小学生トラブル

  • 小学生
    • 23
    • 教会式
      23/06/30 06:44:41

    別にもう幼稚園で解決した話じゃないの?

    私の年中の娘が遊びで男の子の事押した時に男の子が怒って押し返されて転んでほっぺに結構でかいあざ作って帰ってきた時に、幼稚園から電話で経緯聞かされてお互い謝って解決しましたので、って言われて終わりだよ。
    多分あちらの親にも電話してると思うけど連絡は来ない。

    一応うちの子が先に押しちゃったから、やり返された訳だし。ムカついたけどわかりましたで私は終わった。
    娘にも何もしてないのにやるとやり返されるし、男の子のが力が強いからもうしちゃ駄目だよって伝えた。

    今は年長だけど娘はその男の子ともたまに幼稚園で遊んだりしてるし。
    解決済みならほっときなよ。
    あざは治ったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ