運命の人ってどんな人?

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/06/29 20:35:49

ビビッとくるとか初めて会ったと思えないとかよく言うけど、運命の人に会った事ある?
性格は自分と似てる?性格は違うけれど本質的な部分が同じとか?

好きで好きで仕方ない人はこれまでにいたけど、みんな自分とは真逆の性格だったなー。
自分と似た人は安心感あるけど兄弟って感じで恋には発展しないや。

みんなの話が聞きたくなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/29 22:17:26

    >>4

    素敵すぎる。
    そんな風に出会えた人が旦那さんなんて羨ましい。

    • 0
    • 23/06/29 21:02:20

    旦那とは運命かはわからないけど
    旦那以上の人には出会えない

    友達、親友、同性、
    違う形だったとしても出逢いたいと思う

    • 2
    • 3
    • チンポルダシ
    • 23/06/29 20:49:06

    出会った瞬間にこいつのこと殴りたい、殴りたい、ボコボコにしたいと思う人がいます。運命だと思っています。

    • 0
    • 23/06/29 20:46:00

    好きになった人みんな運命といえば運命かも…って最近思う
    地球上にいる異性は35億w
    その中で出会って好きになるってすごいから

    • 2
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/06/29 20:38:13

    お前は男だろうが。
    お前にとって運命の相手でも相手がお前のことを好いてくれてるかは知らねーぞ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ