待ち伏せして刺した

  • ニュース全般
  • ブロッコリートス
  • 23/06/29 16:47:42

29日午前、横浜市にあるマンションの駐車場で、若い女性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された事件で、死亡したのはこのマンションに住む18歳の女子大学生とわかりました。警察は、出頭してきた女子大学生と交際関係にあったとみられる20代の男を殺人の疑いで緊急逮捕しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/03 18:39:07

    なんか、いろいろ甘く見てるというか、
    危機感がなさすぎるというか、
    予測して予防したり危険を回避したりせずに、
    起きたことにだけ対処する。
    こういう人が多いね。最近は。
    起きてからじゃ遅いんだよ当たり前に。
    君子危うきに近寄らず、なんだよ。

    • 2
    • 23/07/03 18:33:22

    女の子、どうして身なりが変わってしまったのかな

    • 2
    • 23/07/03 18:32:36

    愛がないと生きられない

    • 2
    • 381
    • ライスシャワー
    • 23/07/03 18:31:33

    >>377
    そうなんだ
    しかし20くらいで店長ってのもすごいね
    好みの子で店長だからって自分のだけにしたかったのかな、中学の頃とか自殺するとか友達にLINEしたりしてたんでしょ、昔からヤバい奴だったんだね。。

    • 2
    • 380
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/03 18:30:43

    >>378うちの娘と同じ歳だ。有り得ない
    けど、親御さん普通の方たちでしょ?
    関わる人によって多少道踏み外したとしても、元に戻れなかったのかな

    • 0
    • 379
    • ファンシータキシード
    • 23/07/03 18:28:36

    まぁでも、ガールズバーで働いてて妊娠中絶した過去があったからと言って、殺されても仕方ないとはならないよね。

    • 7
    • 23/07/03 18:22:22

    待って、16でガールズバー??
    16で中絶2回??
    開いた口がふさがらないわ…

    • 6
    • 23/07/03 18:22:19

    >>376
    ガールズバーは未成年でも22時までは働けるみたいよ
    キャバクラはアウトだけど

    • 1
    • 376
    • ライスシャワー
    • 23/07/03 18:20:42

    >>349
    16歳で夜働けるの?

    • 0
    • 23/07/03 18:20:21

    >>349
    なにやってんだ、親は?
    ほんとに何やってんの!?
    いくらでも防げたよね?

    • 3
    • 374
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/03 18:17:20

    >>370アルコール飲まなければ働ける。
    私は許さないけど職場の人のお子さんが勤めてる。。その家庭が良いなら、口出せないしね·····
    でも悪い方には進んでしまってる
    戻れば良いと思いつつも難しいのかな?

    珍しいね、まともなご両親なのに、ここまで発展してしまうなんて

    • 1
    • 23/07/03 17:04:59

    >>349うわ、引くわ

    • 2
    • 23/07/03 17:02:38

    >>288
    殺された子を叩く気はないけど、16から夜の店でバイトさせたり、18歳の大学生に男友達とオールとかを許してる親の気がしれない。

    • 7
    • 23/07/03 12:47:20

    >>365
    犯人は高校生になってから不良になったみたいだよ
    暴力酷かったみたい

    • 0
    • 23/07/03 11:00:16

    ガールズバーで未成年で働けるんだね。
    そんなところでバイトするって、犯罪に巻き込まれそうだし隙だらけだなぁ。

    • 14
    • 23/07/03 10:51:49

    >>367
    そうなんだね。普段の性格とか子供の時はどんな子だったのかも気になるね。
    どうもありがとう。

    • 1
    • 368
    • ファーストバイト
    • 23/07/03 09:55:18

    きっとご両親は、悪意を知らない善良な方々なんだろうな。
    話せばわかるって信念を持ってたんだろうけど、話しても話の通じない人っているんだよ。
    やっぱり危機感が足りなかったと思ってしまう。本当に残念です。

    • 5
    • 23/07/03 09:34:50

    >>365
    関東の他の県から引っ越してきたらしいけど、中学くらいから鶴見らしいよ。
    複雑な家庭で義理の父親とあまり折り合いが良くなく、母が遠方に引っ越したんだけどついて行かずそのまま鶴見で一人暮らし、らしい。

    • 1
    • 366
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/03 09:30:15

    >>349
    2年前って16じゃん…

    • 6
    • 23/07/03 09:27:20

    男の人物像が知りたい。
    勤務態度とか鶴見は地元なのか上京した人間なのかとか男を知っている人の話を聞きたいけど私がニュースを見逃しているだけなのかな。

    • 0
    • 23/07/03 09:25:44

    変な人の見分け方が知りたい。
    付き合ってからストーカー気質っていわれても後のまつりだよね

    • 0
    • 23/07/03 09:23:07

    >>353
    え!そうなの!?
    ストーカーってそこまで粘着するんだ………

    • 0
    • 23/07/03 09:21:09

    親御さんのお気持ちは心中お察しします。
    でも、なにか引っかかっるんだよな。
    「たられば~」が多いし、警察に4回も相談してるなら、パトカーが巡回とかあったはず。
    家に男の子をあげるのも、どうなの?と思った

    • 5
    • 23/07/03 09:16:47

    >>360
    事実かどうかはわからないけど、そんなことペラペラ喋る自称友達が問題だよね。
    たぶんなんの裏も取れていないのに本人の名誉を毀損するようなこと記事にすべきじゃない。

    • 1
    • 23/07/03 06:18:24

    中絶 二回って信憑性あるわけ?


    • 0
    • 23/07/03 00:30:33

    >>337
    この子の場合は環境ではなく自分で選んだ結果でしょう。

    • 12
    • 358
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/03 00:14:12

    >>356
    つらかったですね…
    今が、ゆったりと幸せでありますように!

    • 4
    • 23/07/03 00:03:37

    >>355
    娘さんの方も(正当防衛かな?)髪の毛引っ張ったりしてるからお互い前科持ちになると警察から言われて被害届出さなかったと書き込み見たよ

    • 0
    • 356
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/02 22:29:43

    >>354ありがとうございます。
    私達が引っ越して来て向こうも来たものの癌を患ったらしく
    地元に帰ったと聞きました。
    本当にもう毎日今日死ぬかもしれないと思いながら生き続けてきた。

    • 2
    • 23/07/02 21:57:37

    なんか被害者の両親にも違和感あった。
    申し訳ないけどなんとなく同情しきれないというか。
    家に娘の元カレが不法侵入したら普通通報するよねって。
    後娘がDV受けてるのに警察に被害届出してないとか。
    色々情報見て全部鵜呑みにしちゃいけないんだろうけど、そういうのあって下手に被害届だしたりとか警察に通報して娘の事知られるのもっていうのあったんだろうな と。

    • 15
    • 23/07/02 21:51:57

    >>353
    今は大丈夫なの??

    • 1
    • 353
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/02 21:51:05

    >>341引っ越してもストーカーはついてくる。
    私の時は家族で九州から北海道まで逃げるように引っ越した。
    それでも着いてきてた。
    夜逃げするようにひっそりと誰にも言わずに引っ越したのに。
    もう無理だと。私の逃げる道はもう殺 されるしかないんだ。そう思ってた。

    • 4
    • 23/07/02 21:40:56

    >>338
    ミヤネヤのトピでも言われてたしヤフコメても女友達居ないのかなって言われてる
    友人として出てくるのが男ばっかりで友人なのに悲しんでる風でもなく淡々といい人でしたみたいなコメントばっかり

    • 13
    • 23/07/02 21:39:38

    >>348
    交際相手の犯人宅付近では、女の子が激しくて、ケンカも凄くて有名だったって。
    記事が沢山出てるから読んでおいでよ。

    • 9
    • 23/07/02 21:38:54

    >>349

    えぇ.....

    • 0
    • 23/07/02 21:36:56

    >>337
    「2年前に2回妊娠して、2回中絶したと話していました。その時期に、通っていた私立
    高校も中退することになり、通信制高校で高卒認定を取ったんです。そして、紗菜を妊娠させた相手が伊藤容疑者。バイト先の蒲田の飲食店の店長が彼だったんです。

    犯人と被害者は蒲田にある、
    「girls Bar 〇〇〇」という夜のお店で出会い一緒に仕事を辞めて他店に移動した。
    と言う事まで表に出てますよ。

    • 12
    • 23/07/02 21:36:03

    親の文章読んだけど、優しいんだね。
    あの文章読んで犯人の親は同じ親としてどう思うのか。
    文章でもだしてほしいわ。

    被害者宅ばっかり押しかけるマスコミもくそ

    • 2
    • 23/07/02 21:04:43

    >>346
    うち娘が障害者にストーカーされて家までこられて、警察呼んで、それから引っ越したけどバレるのかな·····それは嫌だ

    • 1
    • 23/07/02 20:20:33

    >>341

    なぜか知らないけど引っ越し先も分かるんだよ
    これあるある(誰か漏らす奴がいるっぽい)
    とにかく普通じゃないからなぁ
    シェルターとかあるけど一時的なんだよね

    • 0
    • 23/07/02 19:40:55

    引っ越して済む問題じゃないわ

    • 0
    • 23/07/02 18:27:24

    >>141
    ほんとくだらない…

    • 1
    • 23/07/02 18:24:56

    >>297
    誤った情報とかってより、もう故人だから悪く言わないでって言いたいのかと思ったよ。
    周りからの目撃情報は女の子も犯人と似たりよったりな人種って感じだし。男のアパートの近所の人は女の子のほうがキレやすいと思ってたみたいだし。

    • 6
    • 23/07/02 17:46:25

    >>230
    そんなこたぁない

    • 0
    • 23/07/02 17:28:57

    >>294
    なんかみんないろいろ言ってるけど、もうこういうストーカー事件って引っ越す以外にないと思うよ。絶対に周囲に漏らさずにね。
    もし逮捕されたとしてもこういう犯人なら逆恨みして時間は経てどやってくるだろうし頭おかしい奴からは逃げられないよ。本当に恐ろしい。

    • 1
    • 340
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/02 15:26:59

    ストーカー気質って見分けられたらいいのに
    付き合わないと分からない
    難しいよね

    • 3
    • 23/07/02 15:20:14

    >>305

    同情なのかな?娘に執着してるのを見ていて、最悪の場合を想定して動きようが無かったのかと思った。ストーカーやDVの被害にあった人がよく言ってるのは、警察沙汰にして相手を刺激したり完全に別れて縁切ったりする方が怖いんだって。相手の状況が全く見えなくなるしね。

    • 0
    • 23/07/02 14:56:31

    被害者の友人として出てくるのが男ばっかりな時点でお察し

    • 14
    • 337
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/02 14:52:25

    亡くなった後に事件とは関係のない情報がどんどん出てきて、ご両親は居た堪れないだろうな。
    ただ、被害者は中学受験してたとどこかで見たし、子役時代も純粋そうな女の子なのに、数年で何があったんだろうと思っちゃう。環境って怖いね。

    • 5
    • 23/07/02 14:24:34
    • 1
    • 335
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/02 14:16:47

    >>332
    こんなことまで晒されてかわいそうに。
    ベラベラしゃべってしまうような人に話しちゃいけないね。

    • 5
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ