ママ友がパパさんとLINE交換して二人でランチする関係ってよくあることなの?

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/06/29 14:47:05

そのパパさんは自営業(店の経営者)で、幼稚園の送り迎えはパパさんばっかりで、奥さんが店に出ているらしい。主夫みたいな人。

ママ友がその人とLINE友になったことは聞いていたけど、2人でランチしたり、一緒にテニスしているほど仲良しで、奥さんもそれを知っているらしい。

PTA初めてしたから、その関係性にビックリして。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/06/29 15:38:20

    夫婦交換してたりして。

    とかこんな風に憶測されるから、誤解されるような事はしちゃいかんよね。

    • 2
    • 6
    • バージンロード
    • 23/06/29 15:34:54

    基本的には無しだけど奥さんが知ってて許可してるなら有りかな
    それでも普通はお互い遠慮するけどね

    • 1
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/29 15:31:58

    キモい。
    普通の大人なら節度を持って距離をわきまえる。

    知り合いに似たような関係を持ってる人いたが、ガッツリ不倫関係だったよ。奥さん公認の。
    それを知ったときキモかった。

    • 2
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/29 14:54:00

    間違いなく第三者からしたら不倫だと思われるよね
    疑われるようなことわざわざしたくない、悪目立ちしたくない。

    • 2
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/29 14:52:28

    普通はしないと思う。お互い変な気持ちがないとしたって、側から見て疑問に思うような行動は極力慎むのがちゃんとした大人。

    • 3
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 14:48:46

    よくある、わけがない。

    • 8
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/06/29 14:48:44

    距離感バグってる保護者いた。気持ち悪いよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ