大好きな推し、芸能人がいる人に質問

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 0miO1CA6rp
  • 23/06/29 14:25:23

もし、ずっと大好きだった推しと仕事場で出会って、猛アプローチされるぐらい自分の事を好きになってくれて、手紙書いてくれたりしても、キッパリ断れる?

子供と夫が浮かんで、さよならって断われる?

周作は全く脳裏にチラつかないぐらい夢中になったわけだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エンゲージリング
    • SV+9QI/zmp
    • 23/06/29 14:44:15

    若い人と付き合って結婚して幸せな家庭築いてほしい

    推しは所詮推し
    会いたくない

    • 0
    • 5
    • 神前式
    • 7q7VyJWbck
    • 23/06/29 14:39:54

    その推しは超有名人?
    私は三代目の岩ちゃんが好きだけど、
    想像したことがないな
    推し活とリアルは違うって思ってるからね
    100%越え過ぎて考えられない

    でも、そこら辺の売れない自分を認知している役者や歌手なら少しはリアル感はあるけど、そう言う人ならキッパリ断る

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • Hr7rxl92Vo
    • 23/06/29 14:35:04

    推しはそういう対象にならない。
    みんなと同じ意見で考えるだけ無駄。

    • 1
    • 3
    • 仲人
    • Hp5mbsQmcx
    • 23/06/29 14:31:52

    あのさ、推しってそういう対象にはならないから。
    それを言うなら『リアコ枠』でしょ。
    そんなイタイ歳の取り方はしてない。
    なので、考えるだけ時間の無駄。

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • /BGJFTMZtn
    • 23/06/29 14:30:37

    主はただの一般人で他人から認知されてない
    それだけでも全然違うから妄想するだけ無駄よ

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • hsH6wOOQo1
    • 23/06/29 14:28:16

    100%あり得ない事なので
    考えるだけ無駄w

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ