若い世代は個人クリニックって言うけど老人は町医者って言うよねw

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/29 13:32:27


自称70歳魔論お婆さんがそうだったw 
わたし20代だけど、今まで町医者なんて老人用語使ったことないわ
  
田舎のお爺さんやお婆さんが町医者って言葉を使うのはTVで見かけるけど。
   
しかも中小規模の開業医のほうが医師は若く、私立育ちで、実家富裕層で、
医療も高度で有効で最新鋭で、使ってる言葉も若い世代の最新の現行の標準語で、
開業医の年収も青天井に高く(年収10億とか平気でいる世界)、
患者のニーズに合わせた理想的で新しく高度でQOLの高い医療を自費診療で
提供してるので患者も若く富裕層が多いのに、お婆さんはそれを知らず真逆のデマを言ってた。
小さなクリニックでも開業するのに億単位かかるから実家が資金をバックアップしてくれる富裕層が多い。
 
大型病院のほうが高齢教授や高齢医師が牛耳ってるので、古く旧体制で
国立育ちで実家が貧しく、大型や大学だと院長すらも雇われ身分の勤務医なので
年収は開業医の10分の1~3分の1以下で(地方の国立病院では東大卒58歳でも
年収600万の医者がいる世界だけど開業医だと町の小さな歯医者さんでも
32歳で年収5000万がいる世界←私立卒で私の友人)患者も老人と貧乏人が多い
ので言葉遣いや使われてる標識や言語も異常なほど古かったりする。 
「70歳以上は大型病院信仰」「大きな病院は老人だらけ」って本まで出てるしねw
 
ビッコって言葉は大きな病院でも小さな個人クリニックでも「どちらでも」
共通して使われてますよ。全国の医療機関や医療系HPでも使われてます。
比較的若い医師に「小児科」で使われてますので若いママや子供が使う言葉です。
2022年の行政機関や市区町村や県のHPの小児医療にも記載されてる言葉ですし
幼稚園保育園でも使われてるし令和の小学校の教科書でも使われてる言葉です。
あ、行政で使われる言語は最新の現行の現代用語で統一されており
古くて廃れた言葉や差別用語や辞書にない一過性の流行語などは使われておりません。
また行政のHPを作成するのは20代~30代前半の「若い職員」であって
高齢職員は一切タッチしません。ビッコお婆さんはそんな事も知らないんですね。
 
ですのでビッコは若い世代や子供に広く高頻度で使われてる正式な標準語です。
むろん、差別用語でもありません。
というか若い世代は差別用語だという認識があった時代のことを一切知りません。
差別用語だ!というのは例外なく70歳以上の年寄り老害だけだとネットでもTV局に寄せられた苦情でも掲載されてます。

ビッコという言葉を若い子が知らないなんていう大嘘デマの証拠はネット中どこにも1つも存在しません。
だって「若い子が」使ってる言葉ですからw

20代の若い子を自分と同じ老人設定に仕立てようとして、戦時中の差別用語の話まで持ち出して老人だと露呈してるのはあなたのほうですよ、自称70歳魔論お婆さん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/07/17 06:45:29

    長いし、アレのトピか。。開くんじゃなかった

    • 0
    • 23/07/17 04:54:58

    自称70歳魔論お婆さんが「(非課税世帯限定の)給付金3万円もらえるハガキ来た!なに買おうかな!」って狂喜のトピ立てて自演連投してた。

    子なし未婚のナマポ障害年金婆=非課税だもんねw

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 10:34:27

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4286161

    結婚式23/07/07 10:31

    国際妻って今30歳か31歳くらいのアラサーの若い子で
    大学生に間違われる見た目の若い美肌アラサー美人なのに(証拠画像も多数)
    それに嫉妬した70歳魔論お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった

    • 0
    • 23/07/07 09:57:04

    どっちでもいいやw

    • 1
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/07/07 09:52:50

    長いよ。
    そして個人クリニックも町医者も使ったことない。
    基本そういうところは病院でいい。

    • 2
    • 23/07/07 09:50:18

    >>19一文字いくらかな?

    • 0
    • 23
    • モーニング
    • 23/07/07 09:43:31

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/05 05:54:53

    国際妻の生理ナプキンやブルーレーベル画像なんてあちこちに転載されてるのにねw
       ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    (写真のみ表示されます)

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/07/05 00:04:45

    よく読んでないけどどっちも言わない
    言う機会がない

    • 0
    • 23/07/05 00:02:25

    内容は全く読んでないけど、トピタイに対しては病院としか言わない。

    • 2
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/07/04 22:42:17

    長文バイト?笑笑

    • 1
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/07/04 07:11:23

    トピタイだけで良かったのに

    • 2
    • 23/07/04 06:48:42

    誰が朝からこんな長いの読むねーん!もっと簡潔に。

    • 2
    • 23/07/04 06:39:37

    私(国際妻)の年齢はアラサーだと事実を答えただけなのに
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284279


    アラサー国際妻23/07/04 06:28

    しつこく私の年齢を聞かれたから私は現在アラサーで30代前半ですと
    本当の事実を答えただけなのに、私が30代前半である事実がどうしても
    気に入らない1名の自称70歳お婆さんが病的なしつこさで私に執着し
    60代とか70代とか80代とかコロコロ変わるウソ年齢を押し付けてきて
    力づくでもアラサーの私を自分と同じお婆さん設定にさせようと各地で
    口汚いデマ連呼してトピを荒らすの皆に迷惑かかるので止めてください。

    私は婆さんではありません。70歳お婆さんと比べたら孫世代の若さです。
    外ではお嬢さん、お姉さんとしか呼ばれた事ないし、大学生に間違われる。
    婆なんて言われた事は人生で一度もありません。
    ハッキリ言って、婆さんとは真逆の若さです。証拠画像も複数出しました。
    姿が見えないのを良い事に、若い女を老人に仕立てあげたいのは分かりますが
    お婆さんが何を書こうが私が現在30代前半である事実は一向に変わりません。
    お婆さんが私の年齢や容姿や家族を変える事は永久に不可能です。

    私の両親が70歳お婆さんよりずーーーっと年下で若いのに、どうして祖母世代の
    お婆さんに婆さんなんてデマを言われなきゃいけないの?私の若さへの嫉妬?
    30代って嫉妬するほど若い年齢じゃないし、中年ですよ。
    私に生理がある事実だって要求されたから画像で証明したけど、当たり前のことですよ。

    もう私を意識して執着してトピ立てまくり連投するの止めてください。
    30代の私よりもっとずっと若い20歳くらいの美人に嫉妬してください。

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/07/01 17:29:17

    長すぎ。最初の5行だけで良いです
    読む気にならん

    • 2
    • 23/07/01 16:06:13

    >>11
    魔論お婆さんそういう卑劣な中傷やめなよ
    言われた側はあなたの言葉の影響を永久に一切受けないで
    邪悪な言葉はすべて貴女自身へと還るよ
    言霊です

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/01 15:50:25

    だから?

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/01 15:49:36

    わたし個人病院って言ってたわ(アラフォーです)
    クリニックって言おう笑

    • 0
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/01 15:48:50

    トピタイで普通の話題かと思ってひらいたけど本文見て○ねってなった

    • 0
    • 23/07/01 15:47:53

    毎月生理ある30代なのに、70代老婆に80代閉経婆と嘘をしつこく書かれます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282795
       
      
    アラサー国際妻23/07/01 14:11
     
    国際結婚した国際妻です。
    私は平成生まれで、現在30代前半のアラサーで、毎月健康な生理があります。
    私は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    私は今から20年間以上は永久に閉経することは一切ありません。
    私は思いっきり生理あるので、閉経なんてしてません。
    一度も病気した事なく、パーフェクトな健康優良体です。
    それらの証拠もすべて提示しました(その老婆に執拗に要求されたので)

    私に生理がある事実が70代お婆さんの気に障ったのか?
    物凄いしつこさでその人から「閉経」とか「80歳」とかデマを書かれます。
    あちこちのトピのキーワード欄にそれを書いてるのはすべて同一人物の老婆です。
    いい加減、しつこいです。
     
     
    1 主 23/07/01 14:12
    お婆さんがどれだけデマを連呼しても、私が閉経婆になることはありません。
    お婆さんは、私を閉経婆にさせる事は永久に出来ません。
     
     
    2 アラサー国際妻 23/07/01 14:12
    アラサーの私に婆連呼してくる70代お婆さんへ。
    私は若いので、婆ではありません。私はあなたの孫世代です。
    あなたがいくら婆連呼しても、私は婆にならないし、私を婆にさせる事は永久にできません。

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 15:47:37

    ちょっと!あんた!待ちーしゃ!

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/01 15:47:31

    ビッコは小児科クリニックの医師がよく使う言葉だよ
    全国の小児科のHPにも記載されてるよ ググってみな

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/01 15:46:04

    私も両親も、町医者なんて言葉、使わないわ
    魔論お婆さんだけじゃない?そんな下品な表現するの

    • 0
    • 23/06/30 06:06:30

    国際妻はいま30歳か31歳の若い美人だよ
    大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だよ、証拠も出てる。
    お婆さんでは毛頭ないし、お婆さんとは真逆の若い美人だよ。
    100枚近い画像さんざん見て知ってるくせに。

    若さに嫉妬してわざと事実と真逆のデマで嫌がらせするのやめたら?
    何1つ証拠出せない自称70歳のシワシワ老害魔論お婆さん。

    • 2
    • 23/06/30 06:06:07

    アラサー30代国際妻に、おばあちゃんデマ連呼する70歳老害マロン老婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282107
     
               
    49 円 23/01/09 07:01
    >>2
    国際妻は今、30代前半だよ。70歳マロンお婆さん。
        
        
    47 あ 23/01/09 06:53
    >>2  
    アラサー国際妻さんの若くて健康で綺麗な証拠画像がうらやましいよね
    閉経汚物マロンお婆さんはw
          
         
    29 ポンド 23/01/09 06:23
    >>2
    自称70歳の老女が、30歳になったばかりの女に向かっておばあちゃんって…
       
        
    50 コント 23/01/09 07:02
    総入れ歯の老婆が、孫世代の女の子に向かって「おばあちゃん!」と叫んでる
    ホラーというかコントですね
       
       
    33 韓国ウォン 23/01/09 06:29
    >>32
    マロンお婆さんは、16歳の高校生の息子がいる主婦に向かって「あなたの息子16歳なの?ジジイじゃん!16歳なんてシワシワ老人じゃん!老人ホーム入ってる?」とか言ってる精神病の老婆だから何言っても無駄だよ…
      
      
    23 名無し 23/01/09 06:17
    >>2
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    おばあちゃんは貴女です。おばあちゃんと呼ばれてるのも貴女です。
     
    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻はおばあちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでおばあちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあちゃんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。
     
     
    25 エクストル 23/01/09 06:19
    >>2
    国際妻は最も綺麗なアラサー美人だよ。70歳マロン汚物お婆さん。
      
      
    31 諦めて 23/01/09 06:27
    >>2
    おばあちゃんはマロン老婆です。
    国際妻は若いアラサー主婦です。
    何度デマを書いても立場は逆転しません。諦めて。
      
      
    30 キナ 23/01/09 06:25
    >>2
    国際妻はあなたより遥かに若いアラサーだから、羨ましくて嫌がらせしてるのね
      
     

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/06/30 06:03:15

    ビッコってうちの子(6歳)が使うよ
    園の先生も使うよ

    • 2
    • 23/06/30 05:52:20

    血の染みたパンツや生理ナプキン出したアラサー国際妻に婆とデマ連呼する70歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282104


    ジューンブライド23/06/30 05:50

    ナプキン今すぐ出せ!と執拗に要求し、血の染みたパンツや生理ナプキンを
    10分以内に出されると、若さへの嫉妬に狂って「老害!汚婆!」など事実と真逆のデマを
    狂ったように各所で連呼しまくっている自称70歳老害マロンお婆さん。
    目の前に突きつけられた「真っ赤な若さ」への嫉妬に狂ってうわ言のように叶わぬ願望を叫ぶだけ。
    いくらデマ連呼したってアラサー国際妻は生理のある若い女だから永久に老害にならないのに…
    国際妻は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けるから、閉経させる事は不可能なのに…
    だって国際妻は毎月生理あるからね。閉経汚物マロンお婆さん。
    以前からみんなに「汚物老人」「老害マロン婆」と呼ばれているのが相当悔しかった為
    自分が言われて図星で傷ついた言葉をそのまま鸚鵡返ししてる。
     
    国際妻が生理のあるアラサーの若い女だと証明された画像や、生理用品を出したという事実
    がわかるトピのみ片っ端から削除してるのも「生理の証拠見せた事実をもみ消したい」ため。
        
    国際妻に生理がある事がよほど悔しかったのねw 70歳老害マロンお婆さん(千葉婆)
     
    もちろん要求したマロン婆本人はナプキンも家族の歯ブラシも結婚指輪も出せないまま
    (アラサー国際妻は指輪も旦那名義の通帳も未使用生理ナプキンも使用後ナプキンも子供の歯ブラシもオモチャも彼氏に買って貰ったビキニやTバックやショーメ時計も全て出した)
     
    隠したい事実が公表されるトピほどあわてて消すw なんでそんなに必死なの閉経老人ってw

    • 2
    • 23/06/30 05:22:03

    私(国際妻)の年齢はアラサーだと事実を答えただけなのに
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282099


    アラサー国際妻23/06/30 05:20

    しつこく私の年齢を聞かれたから私は現在アラサーで30代前半ですと
    本当の事実を答えただけなのに、私が30代前半である事実がどうしても
    気に入らない自称70歳魔論お婆さんが病的なしつこさで私に執着し
    60代とか70代とか80代とかコロコロ変わるウソ年齢を押し付けてきて
    力づくでもアラサーの私を自分と同じお婆さん設定にさせようと各地で
    口汚いデマ連呼してトピを荒らすの皆に迷惑かかるので止めてください。

    私は婆さんではありません。魔論お婆さんと比べたら孫世代の若さです。
    外ではお嬢さん、お姉さんとしか呼ばれた事ないし、大学生に間違われる。
    婆なんて言われた事は人生で一度もありません。
    ハッキリ言って、婆さんとは真逆の若さです。証拠画像も複数出しました。
    姿が見えないのを良い事に、若い女を老人に仕立てあげたいのは分かりますが
    魔論お婆さんが何を書こうが私が現在30代前半である事実は一向に変わりません。
    魔論お婆さんが私の年齢や容姿や家族を変える事は永久に不可能です。

    私の両親が魔論お婆さんよりずーーーっと年下で若いのに、どうして祖母世代の
    魔論お婆さんに婆さんなんてデマを言われなきゃいけないの?私の若さへの嫉妬?
    30代って嫉妬するほど若い年齢じゃないし、中年ですよ。
    私に生理がある事実だって要求されたから画像で証明したけど、当たり前のことですよ。

    もう私を意識して執着してトピ立てまくり連投するの止めてください。
    30代の私よりもっとずっと若い20歳くらいの美人に嫉妬してください。

    • 1
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 00:13:54

    私の年齢がアラサーだと事実を答えただけで、事実無根の中傷する70歳魔論婆様
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4282050

    アラサー国際妻23/06/29 23:54
    しつこく私の年齢を聞かれたから私は現在アラサーで30代前半ですと
    本当の事実を答えただけなのに、私が30代前半である事実がどうしても
    気に入らない自称70歳老害魔論お婆さんが病的なしつこさで私に執着し
    60代とか70代とか80代とかコロコロ変わるウソ年齢を押し付けてきて
    力づくでもアラサーの私を自分と同じお婆さん設定にさせようと各地で
    口汚いデマ連呼してトピを荒らすの皆に迷惑かかるので止めてください。

    私は婆さんではありません。魔論お婆さんと比べたら孫世代の若さです。
    外ではお嬢さん、お姉さんとしか呼ばれたないし、大学生に間違われる。
    婆なんて言われた事は人生で一度もありません。
    ハッキリ言って、婆さんとは真逆の若さです。証拠画像も複数出しました。
    姿が見えないのを良い事に、若い女を老人に仕立てあげたいのは分かりますが
    魔論お婆さんが何を書こうが私が現在30代前半である事実は一向に変わりません。
    魔論お婆さんが私の年齢や容姿や家族を変える事は永久に不可能です。

    私の両親が魔論お婆さんよりずーーーっと年下で若いのに、どうして祖母世代の
    魔論お婆さんに婆さんなんてデマを言われなきゃいけないの?私の若さへの嫉妬?
    30代って嫉妬するほど若い年齢じゃないし、中年ですよ。
    私に生理がある事実だって要求されたから画像で証明したけど、当たり前のことですよ。

    もう私を意識して執着してトピ立てまくり連投するの止めてください。
    30代の私よりもっとずっと若い20歳くらいの美人に嫉妬してください。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ