カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
23/06/29 11:51:57
わかる!それまじ思う!てか、テレビ見てて、おばさんにインタビューしてるときも、おかあさんだの、おとうさんだの、なんか聞いてておかしいよね! 違和感あるの! でもほんとそう、子供いない人は、むかつくんじゃないかな? 子供いてもいなくても、他人からお母さんお父さんなんて呼ばれたくないー!じゃあなんて呼んだらいいのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/29 12:02:16
>>40 日本って呼び方ありすぎるのよね 印象の悪い言い方から言うとババア 婆さん おばあさん おばあちゃん オバサン おかあさん ママ 奥さん 奥様 おねえさん お姉ちゃん お嬢さん お嬢ちゃん 歳的にどんどん上に行くけど 昔いた毒まむしなんとかさんみたいな口悪い男性もいるし自分の状況を加味してもらえると思わずいた方がストレスないかも
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:43:42
211
2
26/06/22 21:35:32
87
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:43:05
16
5
26/06/22 21:40:14
21295
26/06/22 21:38:42
0
26/06/22 21:38:10
26/06/22 21:42:17
6
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 マリッジブルー
23/06/29 11:51:57
わかる!それまじ思う!てか、テレビ見てて、おばさんにインタビューしてるときも、おかあさんだの、おとうさんだの、なんか聞いてておかしいよね!
違和感あるの!
でもほんとそう、子供いない人は、むかつくんじゃないかな?
子供いてもいなくても、他人からお母さんお父さんなんて呼ばれたくないー!じゃあなんて呼んだらいいのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 花束贈呈
23/06/29 12:02:16
>>40
日本って呼び方ありすぎるのよね
印象の悪い言い方から言うとババア 婆さん おばあさん おばあちゃん オバサン おかあさん ママ 奥さん 奥様 おねえさん お姉ちゃん お嬢さん お嬢ちゃん
歳的にどんどん上に行くけど
昔いた毒まむしなんとかさんみたいな口悪い男性もいるし自分の状況を加味してもらえると思わずいた方がストレスないかも