ママスタの千葉叩き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/16 08:49:28

    >>20
    都合が悪いデータが投稿されたらピヨピヨってなんなんw 呆れたわー

    • 3
    • 22
    • 指輪の交換
    • 23/07/16 07:58:20

    ヤバい真実が書かれたらピヨピヨですねー
    さすが千葉精神ヤンデレー

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/07/07 08:02:29

    >>19
    独りよがりと言うのなら、それを統計データで証明してください。
    千葉だけでなく、他の地域と比較できるようなデータで。

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/07 06:22:51

    >>18 あなたの独りよがり 
    発達障害って言葉知っていますか?
    千葉には良い病院がたくさんありますよ。

    • 1
    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/07/07 01:11:18

    >>15
    >>16

    少数をあたかも多数のように見せるような書き方が悪質です。
    凶悪事件なんて日本中どこでも起こりうるし、気質なんてどこにも統計データはありません。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/06 21:11:58

    火のない所に煙は立たない。千葉擁護してる人には都合が悪いだけ。
    クレーマー率も高いし、性格悪い人も多い。親殺して食べたなんてニュースも出てるのに擁護出来る要素が無い。絶賛千葉県民に陰湿ないじめを受けてるよ。こんな事を平気でしてる様な連中だから、そりゃ言われるわ。善人ぶるな千葉県民。中にはそうじゃない人も居るけど少数な事に変わりはない。

    • 3
    • 15
    • 叩かれる理由がはっきりあるから
    • 23/07/06 21:11:55

    火のない所に煙は立たない。千葉擁護してる人には都合が悪いだけ。
    クレーマー率も高いし、性格悪い人も多い。親殺して食べたなんてニュースも出てるのに擁護出来る要素が無い。絶賛千葉県民に陰湿ないじめを受けてるよ。こんな事を平気でしてる様な連中だから、そりゃ言われるわ。善人ぶるな千葉県民。中にはそうじゃない人も居るけど少数な事に変わりはない。

    • 1
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/29 16:03:38

    千葉県民の恥晒しどんどん捕まえよう
    荒らし認定されている人には警告文が出るようになるらしいよ

    • 7
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/29 14:58:37

    >>11 あなたの行為、簡易裁判しますね

    • 1
    • 23/06/29 14:49:00

    >>6
    あなたの書き込み簡易裁判しますね

    • 0
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 12:27:16

    千葉を占領するメリットが無いから放置してるだけ

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 12:20:28

    千葉に住んでいて千葉嫌いなら出て行けば

    • 5
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/29 12:09:09

    あたまの中が千葉のことばかり

    • 5
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/29 12:08:42

    精神異常者じゃないの?お気の毒に

    • 3
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 12:08:17

    まあ千葉は茨城の植民地から抜け出せないのよ

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 12:07:45

    千葉の書かれたら困る事実が噴出してますね

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/06/29 09:47:59

    >>2
    こういうのもでしょ。
    千葉と隣国がどうのって、定期的にトピ上げしてるやついるよね。

    • 4
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/29 09:28:41

    日本人って千葉と朝鮮が嫌いだよね
    どっちも見栄張り嘘つきの性格だからかな

    • 1
    • 1
    • 引き出物
    • 23/06/29 08:34:46

    記事を一部改ざんしたトピや、
    千葉だけ特別と印象づける悪質なトピばかり。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ