各家庭、色々やり方は違う、なぜわからない??

  • なんでも
    • 118
    • 真珠のティアラ
      23/06/29 13:44:12

    このママ友さんみたいに、他人の言い分を全く受け入れないで、食い下がるようなことを言う人は、家庭不和があるか、自分が不本意な生き方をしてこじらせて人なのでしょう。実態はともかく、主さんが仕事優先で活躍しているように見えるからして気にいらないのかも。
    だから、子どもの参観を引き合いにして絡まないと気がすまないのかな?
    本当の気持ちを言うのには、見栄やプライドが邪魔して、一方的に自分の正しさを押し付けようとする。
    ママ友さん、小学生並みだよ。だから、子どもの学校に行って小学生からやり直したいのかなと思うしかないのね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ