神奈川出身のオンナ

  • なんでも
    • 31
    • 親族紹介
      23/06/28 23:22:15

    2人しかいないけど、2人とも嫌なやつだった笑
    1人はまさに主が書いてある通りで、ブス、プライド高い、仕事できない、他人馬鹿にする、他人をださいと言いながら自分はぽっちゃりと気付いてなくてイケてると思ってた。同じ職場の人だったけど、嫌われてたし、まじで嫌いだった。
    もう1人はママ友だったけど、私(ぶすではない、仕事できる、ださくはない)じゃマウント取れないと思ったのか、今まで散々、遠回しに「ぶすな子知的ありそう」と言ってた親子や「あの人苦手。なんか色々すごいよね」と文句言ってた人と仲良くしてて、プライド高っ!と思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ