カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/06/29 22:27:14
公設の学童はトラブルも多くて大変と聞くので、もしかしたらいじめとか環境が悪いのかもしれません。 もし民間学童が選べたら、民間学童見学に行ってはどうでしょうか?宿題から、様々な体験、送迎までいたれりつくせりですよ。 うちはまだ年中ですが、学童に慣らせるために興味のある学童の体験会に積極的にいってます。 あと、横ですがペアローン否定するコメントもあってびっくり。ペアローンだと一人でローン組むより控除も両方でもらえて得ですし、色々考えてうちもフルでペアローンを組みました。私も定年まで絶対に正社員の職は手放さないつもりです。 本当に大変ですが、お互いに頑張りましょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:37:26
0
26/06/25 18:40:11
6
26/06/25 18:39:54
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 プロフィールビデオ
23/06/29 22:27:14
公設の学童はトラブルも多くて大変と聞くので、もしかしたらいじめとか環境が悪いのかもしれません。
もし民間学童が選べたら、民間学童見学に行ってはどうでしょうか?宿題から、様々な体験、送迎までいたれりつくせりですよ。
うちはまだ年中ですが、学童に慣らせるために興味のある学童の体験会に積極的にいってます。
あと、横ですがペアローン否定するコメントもあってびっくり。ペアローンだと一人でローン組むより控除も両方でもらえて得ですし、色々考えてうちもフルでペアローンを組みました。私も定年まで絶対に正社員の職は手放さないつもりです。
本当に大変ですが、お互いに頑張りましょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません