愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 16652
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/09/28 21:57:52

    出かけるから義実家のペットの世話してくれってしょっちゅう言ってくる。
    義実家まで片道2時間かかるのに、朝と夜にご飯と散歩って言われたら一日中そっちにいるしかないじゃん!
    せっかく涼しくなってきて家族で遊びに出かけたいのに、土日にばかり言ってくる。
    一日潰れるし!

    しかもお世話してあげてもなーんのお礼もない。
    ガソリン代と高速代だけでも結構するのに、なんでそんな時間もお金もかけて、あなたたちのペットの世話しないといけないの?
    普段から私たちには何ひとつしてくれないくせに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ