愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15388
    • 康永
      19/10/28 13:21:45

    そんなちょっと子守頼んで疲れたって言われても…ふざけんな。やっていてあげるみててあげる。なんでそんな上からな訳?お前の息子本気で役に立たないよ?必要な時にいないから。出せば出しっぱなし、やればやりっぱなし。その片付けは全部あたし。そして好きな時に好きなようにねたり、出かけたり。こっちはトイレ行くのも大変。
    アポ無しで急に訪問されても困る。そしてお見舞いって持ってきたものが300円で四つ入りのワッフル。惨めだね。お金がないって。体調悪いって言ってるのに食べな食べなっていらないから。本気で無理。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ