愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15114
    • 麺類
      19/03/27 08:00:48

    15年ずっと義母の嫌味、暴言にも耐えてきたけど、旦那に不倫されてそれさえも知らないくせに、くだらない嫌味をまた言われ初めて泣いてしまった。
    もちろん、みんな集まったときだから静まりかえるし、みんな私の味方してくれた。
    普通さ、泣いたら謝るもんじゃない?
    泣いてる私にむかって、なんでみんな嫁の味方ばかりするんだ。私はちゃんとやってきたのにって、ずっと文句、嫌味言い続けてアホなの?
    もう我慢の限界。親子で人を傷つけて平気で生きていけるなんて、最低すぎる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ