愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14668
    • 早明浦ダム
      18/07/17 17:19:16

    おい、義妹っ、樽ボディで可愛い子ぶってんじゃねーよ!!

    性格計算高くて、機嫌が悪いとめっちゃ態度悪いし、挨拶もしない無視!!

    そのくせなんか頼みたい時とかは上目遣いの猫撫で声で180℃違う⬅よくそんだけ出来るな~って感心する程


    顔は、十代の時に整形したっぽいけど、産まれた子供は、義妹の小さい頃にそっくりの瓜二つ、三つ、、、かw

    義妹の旦那さん、整形も知ってるのか???だけど、ほぼ義妹のせいで、実親が二人立て続けに亡くなったの知ってるのかなぁ???旦那さんの親戚は、何となく知ってるみたいだったけど、、、

    義妹の親両方も似た者同士で、私、大嫌いですわ~

    早くお迎え来てくれないかなぁ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ