愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14282
    • こんにゃく
      18/01/04 22:59:53

    今、気づいたけど、カレンダーの日曜日に義母の字じゃない字で「お寺さん」と書いてある
    その日はうちのお寺さんが新年参りで来る日でもあり、義父の命日でもある
    2日に精神崩壊させる義兄家族が来てるから義兄嫁の字な気がして、香典帳見たら筆跡が似ている

    いや~この日は、旦那が町内の新年会でいないし~
    何時にお寺さん来るかも分からないから、来ないで欲しいわ~

    今度は、前回残せなかった恐喝をまた恐喝されても証拠物件で警察なりに出せるようにボイスレコーダーのアプリをダウンロードしておいた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ