やっぱり娘の子の方が可愛いのかな

  • なんでも
    • 62
    • 祝い膳
      23/07/21 16:50:52

    うちは夫の姉にも子供がいて
    義両親には1歳違いで3人孫がいる感じ。
    義姉第1子、うちのこ、義姉第2子。

    義両親はどちらも常識人で優しく、素敵なご夫婦で、嫁として嫌な思いをしたことはない。

    ただ、私の考えとして、まあ自分の娘の産んだほうが可愛いよね、ってなんとなく思ってたから、別に義両親が義姉の子の方を可愛がっても別になんとも思わないんだけど、
    夫がめちゃくちゃ気にしてた笑

    親子感のやり取りだから詳しくは知らないけど、いろんなやりとりとかから、なんか義姉の子の方を可愛がってるように感じるらしく、一時期夫がそれに腹を立てて、夫自ら義両親を疎遠にしてた時期があった。

    ちょっとびっくりした笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ