いま家出したのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/07 19:06:40

    >>60
    眠れた?

    • 0
    • 65
    • 博多一本締め
    • 23/06/28 05:57:37

    旦那と喧嘩とか、義理の親とは確執とかなら一階帰ることを勧める
    その時の気持ちに引っ張られてやってしまうと信用失くすよ。悪いのは旦那や家族でも逃げたら、また家出するよぐらいの嫌味言われるのは覚悟して

    • 0
    • 64
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/28 05:57:31

    子供のことより自分のことしか考えてない親をもつ子供は可哀想。

    • 1
    • 23/06/28 05:56:39

    愛美タイムどすぇ

    • 1
    • 62
    • 博多一本締め
    • 23/06/28 05:53:43

    住み込みで働こう。求人広告で温泉地とかリゾートで募集してるよ。車持って家でしたら維持費かかるよ。

    • 0
    • 23/06/28 05:42:58

    >>52
    この人ばかっぽいね

    • 2
    • 60
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/28 01:35:32

    おやすみ!

    • 1
    • 59
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 01:16:59

    優しい言葉をかけて下さった方々ありがとうございました。今日はもう疲れたので寝ようと思います。
    本当にありがとうございました!

    • 2
    • 58
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 01:11:22

    >>56
    気持ちはわかる。明日は帰ってあげてね。子供のために。

    • 3
    • 57
    • 指輪の交換
    • 23/06/28 01:10:22

    >>51
    それは家出と言うの?

    • 2
    • 56
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 01:08:28

    1日なら大丈夫ですかね。気付いたんですけど、旦那は自由に過ごしてるけど、自分の息抜きって全然なかったんです。一か月位はやりたいw
    子どもは小学生です。

    • 0
    • 23/06/28 01:03:16

    構ってちゃん

    • 2
    • 54
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 01:02:22

    >>51
    明日帰るなら1日くらいいいと思う。今日はゆっくりしていいんじゃないかな。

    • 1
    • 53
    • 指輪の交換
    • 23/06/28 01:00:36

    >>51
    お子さん何歳なんですかぁ?
    なんで家を出たんですかぁ?

    • 0
    • 52
    • 指輪の交換
    • 23/06/28 00:59:12

    >>42
    ビジホに連絡したの?この短時間で?

    くだらない釣りするなよーw

    • 0
    • 51
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 00:58:52

    息抜きして明日帰る予定で、旦那に任せて出てきました。理由は夫婦喧嘩ではないです。

    • 0
    • 50
    • 指輪の交換
    • 23/06/28 00:54:52

    なんで家をでたの?
    お子さんは?

    • 0
    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 00:53:42

    >>48
    離婚前提の家出なの?
    一晩ゆっくりしたら帰るのではないの?

    • 0
    • 48
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 00:51:21

    >>44
    そうなんですか?教えてくださりありがとうございます。子ども置いてでてきちゃいました。

    • 0
    • 47
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/28 00:50:33

    前に家出した事あるけど満喫初期登録とか面倒だから朝5時までやってるドンキで買い物したり駐車場で寝てた事ある。明るくなったら24時間やってるスーパーに移動して朝ごはん買って帰ったよ。

    • 0
    • 23/06/28 00:45:46

    子どもいるなら外の空気吸ってましたって家戻って次出る時は子ども連れて出た方がいい
    感情的に家出てうちの母親親権まで失ってる頑張れ

    • 2
    • 23/06/28 00:21:54

    いいなー私も逃げ出したいけど、ど田舎すぎて漫喫とか無い

    • 2
    • 44
    • レンタルドレス
    • 23/06/28 00:20:44

    子供は? 子供置いて家出したらその後離婚になったとき親権取れないよ。
    すぐ帰った方がいいよ。

    • 1
    • 43
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 00:20:19

    >>42
    よかったね。

    • 0
    • 42
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 00:19:15

    なるほど漫画喫茶や銭湯も時間潰せますね!一旦今日は近くのビジホが空いてたのでそこに泊まります。
    色々教えてくれてありがとうございました。ゆっくり自由に過ごそうと思います。

    • 3
    • 41
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/28 00:18:20

    女が一人で予約なしで行くと断られる可能性あり。近くでも予約して行くべし!気を付けてください、、、

    • 0
    • 40
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/28 00:18:13

    はいはい
    もう帰って寝なさい^ ^

    • 0
    • 23/06/28 00:10:21

    私もホテル泊まりたいー!
    漫喫の快活なら鍵付き完全個室あるよね、空いてれば入って鍵閉めて寝られるよ。よその音もさほど聞こえないよ。

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/28 00:08:54

    旦那さん喧嘩でもしたの?
    ホテルみつかるといいね!

    • 0
    • 37
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/28 00:07:14

    24時間やってるスーパー銭湯とかないかな?
    雑魚寝みたいな状況にはなるけど、レディースルームもあったりするから寝れるよ。
    疲れてるでしょう?
    風呂入ってゆっくりしなー。

    • 1
    • 23/06/28 00:05:11

    >>33
    泊まるとこ決まりそう?
    早く布団やベッドで寝られるといいね。

    しっかり寝て気持ち切り替えてお家に戻れますように。

    • 1
    • 23/06/28 00:04:49

    >>29
    確かに知らない人から見たら^^って意味不明なのかもね。今使ってる人珍しいしね。

    • 0
    • 34
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 00:02:50

    泊まるとこ見つかりそう?

    • 0
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 00:02:01

    ^^←これ突っ込まれると思わなかったw
    気にしないで下さい^^

    • 2
    • 32
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 00:00:37

    >>29
    見ず知らずの人がアドバイスくれたから
    じゃないかな

    • 0
    • 31
    • フラワーガール
    • 23/06/27 23:59:50

    >>29
    昔は絵文字とかなかったから記号で表現してたんだよ
    年配の人が使うやつだよ

    • 4
    • 30
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/27 23:59:41

    >>29
    間違えてハート押してしまった
    顔文字の目じゃん

    • 1
    • 23/06/27 23:58:12

    >>27
    どこがニコニコしてありがとーなの?

    • 1
    • 23/06/27 23:57:34

    >>23
    早くお宿探しなよ。

    • 1
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/27 23:56:09

    >>26
    ニコニコしてありがとー
    じゃない?

    • 2
    • 23/06/27 23:54:03

    >>23
    ^^←これなに?

    • 1
    • 25
    • 元カレ参列
    • 23/06/27 23:53:40

    いいな
    私も何も考えずここから逃げ出したい

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/27 23:52:21

    みなさん優しい。。ありがとうございます!お金は大丈夫です。
    同じように家出中の方もおられるみたいで親近感^^

    • 0
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/06/27 23:48:11

    私いまインターネットカフェにいる笑

    • 0
    • 23/06/27 23:48:09

    ホテルがダメなら漫画喫茶に行けば?
    狭いけど1人の空間があるし、寝ようと思えば寝られる。
    漫画やDVDとかあるし、時間潰しも出来るよ。

    • 0
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/27 23:46:22

    コンビニにお泊まりセットみたいなの売ってるよ。買っていくといいよ。ついでに食べるものと飲み物ね。

    • 3
    • 23/06/27 23:46:13

    そりゃ母親がこんな頭悪いと家族もおかしくなるよ

    • 1
    • 23/06/27 23:44:57

    飛び込みでも空いてたら泊まれるよ

    • 5
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/27 23:44:12

    >>9
    東横インとかアパとかビジネスホテルみたいなのとかなら今からでも大丈夫。電話したらいいよ。クレジットカード持ってるよね。

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ