• No.99 仲人

    4NURvtShsf

    23/07/01 16:52:22

    ちょっと読んでて思ったけど主を批判してる人って他人の感情をなんでそこまで否定したがるんだろう?
    主はこう思った、それ以上でも以下でもないと思うんだけど。主親子のことは主親子にしかわからないんだし
    他人の感情を否定する人は無自覚に子供もコントロールしがちだから気をつけた方がいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 生い立ちのムービー

    RU5dC3qwod

    23/07/01 16:56:28

    >>99
    ブーメランにならない?
    批判してる人も、自分はこう思ったって書いてるんだよね。その気持ちは否定するの?

    主派、親派がいてもいいじゃない。
    ママスタなんだから。

  • No.104 匿名

    qzvINALlWn

    23/07/01 17:00:19

    >>99
    私もこれ凄く思った。
    他人の感情はその人のものなのに、否定する人ってなんでなんだろう?って

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。