披露宴
パートで旦那の扶養に入っています。月108000円以内にしていますが、扶養者の再確認で直近3ヶ月分の明細の提出はありましたっけ?
そのために108000円は超えないように働いてますが、もしや年一回の年末調整の提出だけですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 披露宴
23/06/27 20:16:40
>>1そうなの?うちは入る時3ヶ月分の明細を提出しました。
だから再確認でも明細がいるのかと思ってました。
年間で130以内なら大丈夫なんですね!
返信
No.4 主 披露宴
23/06/27 20:22:34
>>3給料明細提出しますか?
返信
1件
No.6 主 披露宴
23/06/27 20:31:03
>>5保険組合の条件は月108000円超えたらアウトです、一か月でも超えたらはずされます。
やっぱり年間ではなく超えない方が良さそうですね。
いきなり調査で3ヶ月分の明細の提出を言われたら困るので。
返信
1件