“元ジャニーズ×元EXILE”の家族ディズニーに大反響 異色の組み合わせに「どういう経緯で!?」

• なんでも
  • 匿名
  • 23/06/27 16:44:34

“元ジャニーズ×元EXILE”の家族ディズニーに大反響 異色の組み合わせに「どういう経緯で!?」「オーラヤバい」
ねとらぼ

元「EXILE」の黒木啓司さんが6月21日にInstagramを更新。元「Sexy Zone」のマリウス葉さんと東京ディズニーシーを楽しむ姿を公開しています。異色の組み合わせ!

「ミッキーマリウスと一緒に」と妻で実業家の宮崎麗果さん&子どもたちに、マリウスさんを加えた豪華メンバーでディズニーシーを訪れたことを報告した黒木さん。「息子はミッキーマリウスが大好き」とマリウスさんとは家族ぐるみで仲良くしているそうで、パーク内を大満喫する記念写真を多く公開しています。

ファンからは、「みんな素敵な笑顔でいいですね」「ハッピーオーラヤバいですね」「めちゃくちゃマリウスと仲良くなってて嬉しい」など反響が寄せられた他、「マリウスくんとはどういう経緯で一緒にディズニーへ!?」と“元EXILE×元ジャニーズ”の異色の組み合わせに驚きの声もあがっています。

黒木さんは3月にも、宮崎さん&マリウスさんとレストランで食事する様子を公開。2人の交友関係は表に出ていなかったこともあり、ファンからは「どうしてマリウスがいるの?」「元ジャニーズと元EXILEの繋がり」「どういう経緯でマリウスと知り合ったのか気になる」など関心を集めていました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/06/27 18:23:55

1番下のお子さんは女の子?ベビーカー乗ってるから2歳ぐらいかな?
    だとするとすごいスパンで再婚妊娠だね。
    うらやましい

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています