“元ジャニーズ×元EXILE”の家族ディズニーに大反響 異色の組み合わせに「どういう経緯で!?」

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/27 16:44:34

“元ジャニーズ×元EXILE”の家族ディズニーに大反響 異色の組み合わせに「どういう経緯で!?」「オーラヤバい」
ねとらぼ



 元「EXILE」の黒木啓司さんが6月21日にInstagramを更新。元「Sexy Zone」のマリウス葉さんと東京ディズニーシーを楽しむ姿を公開しています。異色の組み合わせ!

 「ミッキーマリウスと一緒に」と妻で実業家の宮崎麗果さん&子どもたちに、マリウスさんを加えた豪華メンバーでディズニーシーを訪れたことを報告した黒木さん。「息子はミッキーマリウスが大好き」とマリウスさんとは家族ぐるみで仲良くしているそうで、パーク内を大満喫する記念写真を多く公開しています。

 ファンからは、「みんな素敵な笑顔でいいですね」「ハッピーオーラヤバいですね」「めちゃくちゃマリウスと仲良くなってて嬉しい」など反響が寄せられた他、「マリウスくんとはどういう経緯で一緒にディズニーへ!?」と“元EXILE×元ジャニーズ”の異色の組み合わせに驚きの声もあがっています。

 黒木さんは3月にも、宮崎さん&マリウスさんとレストランで食事する様子を公開。2人の交友関係は表に出ていなかったこともあり、ファンからは「どうしてマリウスがいるの?」「元ジャニーズと元EXILEの繋がり」「どういう経緯でマリウスと知り合ったのか気になる」など関心を集めていました。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/27 18:23:55

    1番下のお子さんは女の子?ベビーカー乗ってるから2歳ぐらいかな?
    だとするとすごいスパンで再婚妊娠だね。
    うらやましい

    • 1
    • 30
    • ハネムーン
    • 23/06/27 18:07:07

    >>28
    無職じゃないけど
    ハーブのお店3店舗同じビルに同時オープンしてるよ。恵比寿で

    • 1
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/27 18:05:43

    帰りはスタスタ歩いてそう

    • 2
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/27 17:56:07

    旦那さん無職なのに、3人も子供作ってどうやって生活するんだろうね('_'?)
    ユーチューバーかな?

    • 2
    • 23/06/27 17:46:50

    オーラ?
    元気そうな人が車椅子乗ってたら目立つわ。

    • 7
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/27 17:44:23

    >>25
    宮崎麗果さんの旦那さんと言う肩書です

    • 5
    • 23/06/27 17:43:19

    黒木さんは今何のお仕事してるんだろう

    • 2
    • 23/06/27 17:38:58

    またこの人か

    マリウス君、利用されて可哀想としか。

    • 7
    • 23/06/27 17:38:14

    えー、色々とあり得ないわ。

    • 5
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/27 17:35:00

    娘さんは前の旦那さん似なの?
    ママに全然似てない

    • 5
    • 23/06/27 17:31:37

    妊婦でギックリ腰なら尚更安静にしてろよ。
    この先一生行けないわけじゃないんだし、たかが数日も我慢できないの?
    わざわざ車椅子にまで乗ってどんだけ~!

    • 15
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/06/27 17:25:58

    妊婦さんなの!?生足出してない!?
    しかもサンダルだし危ないよー!
    冷えるよー。

    • 4
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/27 17:21:05

    全然知らない人だから奥さん体が不自由なのかなと思ってたわ。
    これで車いす優先枠使ってたら叩かれても仕方ないね。

    • 10
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/06/27 17:08:50

    マリウスより車椅子にもっていかれたな笑

    • 11
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/27 17:04:45

    妊婦で車椅子、最悪だわ

    • 17
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/27 17:02:27

    ぎっくり腰で足組めるんだ…
    足組むのって負担になるからやめた方がいいのにね

    • 14
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/27 17:00:53

    >>10
    普通は乗らないね。
    だったら家でゆっくり過ごしますって、人が殆どかと。

    • 13
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/27 17:00:05

    >>11
    この人はディズニーで借りました。

    • 1
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/27 16:58:38

    >>8
    みたいね。

    車椅子だから、涼しいところでスタンバイして、順番になったら優先で乗って、本人が乗れない乗り物は待機ってのが、ディズニー車椅子の流れだそうです。

    • 6
    • 23/06/27 16:58:09

    元EXILEの成金感がすごいよね

    • 9
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/27 16:57:37

    車いすはディズニーの貸し出しなの?

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/27 16:57:36

    >>6
    え、妊婦って理由で車椅子にのるものなの?

    • 1
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/27 16:57:13

    >>7
    自分は留守番でよくない?と書かれてたよ。
    ぎっくり腰だけど、変なポーズで写真は沢山撮れるらしいし。

    • 4
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/27 16:56:41

    車いすで優先搭乗とかするのかな

    • 3
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/06/27 16:55:54

    >>6
    ぎっくり腰の妊婦じゃなかったっけ

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/06/27 16:55:17

    車椅子の件はTwitterでも、ママスタでも軽く炎上したけど、大物じゃないから直ぐ鎮火した。

    妊婦だから車椅子でーす。だそうです。

    • 5
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/27 16:55:16

    マリウスは車椅子かベビーカー押す要員じゃん。

    • 13
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/06/27 16:51:57

    車いすの人は奥さん?
    妊娠してるから車いすなの?

    • 4
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/06/27 16:47:31

    なんで奥さん車椅子乗ってるの?

    • 9
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/27 16:46:18

    芸能界辞めても元気そうで何よりです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ