男の子のお母さん、外出のときどうしてますか?

匿名

匿名

23/06/27 15:06:00

トイレとかプールの更衣室とか。(2人で出掛けた場合の話です。)

小さいときはトイレもプールの更衣室も女子のほうに一緒に行けたけど、小4なので、さすがにもう一緒に行けません。
本人も嫌がるし、何より周りにいる人も嫌がると思います。

トイレは今は男女、別々で入りますが今は男児でも変なことする人いるので、正直心配です。

旦那が平日休みのため2人で出掛けることが多いのですが、どうしてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 博多一本締め

    23/06/27 15:22:46

    勘違いしてる方もいるので、書いておきますが1人で出来るかどうかの話ではなく目が届かないから、変質者にあわないか心配という話です。

    ちなみに釣りではありませんので…

  • No.33 博多一本締め

    23/06/27 15:59:35

    >>21
    何じゃこれとはどういう意味でしょうか?
    文章力ないので、読みにくかったらすみません。

    何となく察してるけど、違うほうの意味ですかね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。