小さな子に締め出されるってあるあるなの?

  • なんでも
    • 19
    • 教会式
      23/06/27 15:21:59

    そんな話聞いていたから、玄関の外にゴミ箱があったから、鍵はエプロンの中に常に持っていた。
    本当にたまたま持っていない時にやられた。
    それも鍵を掛けるために、トイレの入り口に置いてあったステップ(子どもが電気の消灯に使う)をわざわざ玄関に持って行って鍵を掛けてしまった。
    また元に戻して、掃き出し窓の方へ来たり、玄関に来たりを繰り返したけど、開けられない。
    そのうち本人が気が付いて、ステップを持ってきて開けてくれた。
    2歳半から3歳数ヶ月の頃だったけど、多分大人のやる事のまねだろうね。
    本当にあるから、気を付けて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ