料理の失敗ある?

  • 料理・家事
    • 35
    • リゾートウェディング
      23/07/09 06:36:02

    鹿だか猪だかの肉を義実家からいただいだ。まぁー臭いってもんじゃなくて。ネットで臭み取りを調べて色々やって、匂い誤魔化すためにカレーに入れてもシチューに入れても獣は獣だった。マジで腐すぎて、初めて大量に料理捨てた。本当に何をしても獣。
    後、新婚の時に張り切って作ったかき揚げ。衣がゆるゆるだったみたいで、揚げても揚げても千切り野菜の素揚げ。それを油の中から回収するのも大変で、作りながら大泣きした。可愛かったな、あの頃の私(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ