常識知らずなママさん

  • 乳児・幼児
  • 人前式
  • 23/06/27 00:10:59

子供が高熱で鼻水もダラダラ、あきらかにぐったりしているのに幼稚園の誕生日イベントに我が子を絶対に参加させて祝って貰いたいが為に無理に連れてきて結果、次の日には病状悪化。その子供も可哀想でしかありませんがまず周りの子にもうつしてしまうとか考えないのでしょうか…。元々その親は承認欲求も強い、自分の事しか考えず周りの事を考えられない親なので、毎回非常識な行動が目立っています。周りから、いいねー。可愛いね~!って常におだてられたい感じ丸出し。さすがにイベントに高熱ある子を参加させるのは迷惑ですよね。一気に周りの子達にもうつってしまいぐったりです…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/27 09:03:52

    子供熱があって、幼稚園からお迎えの電話かかってきてるのに、迎えに行かないおばさんいましたねぇ。なぜかって?
    皆勤賞狙ってたみたいです!笑
    1回だけ早退して結局皆勤賞ではなかったらしいんですが、早退したら皆勤賞ではない事に腹を立ててましたね。
    しおりに書いてあったのに!笑
    バカ丸出しでわらいました!

    • 1
    • 23/06/27 08:55:58

    結果後から凄い高熱と突発性発疹との事…イベント諦めて普通におとなしく家で祝えば良かったのに。旦那さんまでダウン。熱が下がらなーいwwwってSNSでもバカ丸出しだし本当大迷惑。幼稚園で弁当の週間がありそれも私の子は弁当だと食べてくれないから休ませる。と…(いや、それは休ませるんかいってなりました…苦笑)

    • 0
    • 23/06/27 08:49:12

    >>1幼稚園の先生も普通にイベント時にはその子を抱っこしてマイク持たせて喋らせてました…いや、そのマイクからも感染したらどーすんのよと。親も親だし先生も面倒臭いのか何も言わない感じです。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/27 08:38:20

    どこの園にも1人は居るよね、こういう迷惑な馬鹿親。
    避けようもないし、幼稚園側も具体的な諸症状がなかったら連絡も出来ないだろうし。
    馬鹿親はそれを逆手に取って、図太く登園させてくる。
    集団生活だから腹立つけど、避けようがないよねぇ。

    • 1
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 01:52:31

    そういう人いるね
    いつ会っても子供が鼻水たらしたり咳してる人
    きちんと治ってないままでかけるからまた違う病気になったりして
    出かけるの大好きでまだ赤ちゃんなのに真冬のディズニーとかも連れて行ってた
    せめて病み上がりゆっくりさせたらいいのになと思って見てたけど、家にいるのが苦手な人っぽかった

    • 2
    • 23/06/27 01:44:47

    幼稚園の先生は何にも言わなかったのかな?
    子供の様子ちゃんと見てんのか不信に繋がるわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ