るかぽん
義実家に同居してる方、旦那のきょうだいに関してモヤる場面ありませんか?
私は別居の義弟がアポなし訪問や何も言わずに玄関あがったり私たちの生活スペースに躊躇いなくあがる時がありモやります。
そりゃ義弟にとって実家なんだけどさ、せめてインターホン鳴らしてほしいな。こっちがそれに気づいてドア開けるの待ってほしいな。つか、来るなら事前に連絡ほしいな。
と思っちゃう。これ、本人に言いづらい。
同居してる人にとっては、黙認してしかるべき?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません