殴る蹴る、強制丸刈り…被害者告発!キャンドル氏、元事務所スタッフへの暴行と愛人囲み

  • ニュース全般
  • 花嫁の手紙
  • 23/06/26 14:33:28



 女優・広末涼子とミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作氏のW不倫は世間に衝撃を与えた。そこに第三の人物が加わってきた。広末の夫・キャンドル・ジュン氏だ。彼はすべて自分1人で取り仕切る異例の会見を開いた。そこで広末が幾度も不倫を重ねていたこと、そして今でも変わらぬ自身の広末への愛を語った。その姿は、“怪しい風貌をした人”というイメージを覆し、人々に評価された。“聖人夫”と評するメディアもある。

キャンドル氏の会見は「嘘っぽいというか…」
「あの人の人間性を知っている身からすると、嘘っぽいというか、またやってるな、いつもそうだなと。記者を壇上に呼び込むなど自分のフィールドに優位な形に持ち込んで……。頭がいいなとは思いますが」

 会見では震災のこと、メディアの取材姿勢にも触れた。彼の活動に関することでもあったが、広末の不倫とは直接的な関係はない。しかし、この部分で世論を味方につけたところはあるだろう。

 今回、話を聞いたこの男性はキャンドル氏から暴力行為を受けた“被害者”だ。2人の関係から話を聞いた。

「キャンドル氏が運営している会社に僕がバイトで入りました。24歳ぐらいのときです。そこからスタッフとして働き、30歳でアーティストとして独立しました。ただその後も、36歳までは彼の仕事を手伝ったり、やりとりはありました」(被害者の男性、以下同)

 キャンドル氏とは10年以上の付き合いだった。

「彼が暴行に至ったのは彼とある女性との関係性も大きな理由ですが、発端としては僕の行動にあります。僕は会社で出会った別の女性と結婚していました。結婚式にはキャンドル氏、そして広末涼子さんにも出席していただきました。その後、妻がいながら、新しく入社した女性と不倫してしまったのです」

 不倫関係は当時の妻に知られることに。妻はキャンドル氏にその旨を伝えたという。

「それでキャンドル氏に神奈川県厚木にあるアトリエに呼ばれました」

 話は'19年。男性の独立後のこと。そこでキャンドル氏より数々の暴行を受ける。


キャンドル氏の女性関係は。

「涼子さんとの結婚後もそのときどきに“お気に入りの子”がいる感じです。僕が手を出してしまった女性は、僕と関係を持つ前、キャンドル氏と不倫関係にあり、そのことで悩んでいました。彼女は当時まだ20代半ばで、キャンドル氏とは年齢もひと回り以上離れているうえに、経営者とスタッフという関係性でした。女性関係においても自分が有利な土俵に持ち込むのが彼のやり方なのかと……。

 実はその女性は現在の僕の妻なんです。はっきり断ることが苦手な優しい性格なので、そこにつけ込まれた形だったのだと思います。彼女は、事務所を辞めようとした際も、なかなか認めてもらえなかった。これは離婚できない今の涼子さんと同じ状況なんじゃないかと思います」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/11 00:48:22

    あーあ

    • 0
    • 54
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/10 22:55:12

    もしもこれが事実なら、広末涼子が他の男性に惹かれても仕方のない事だと思ってしまう。まぁ不倫はダメだけどね…

    • 3
    • 53
    • 色打ち掛け
    • 23/07/10 10:43:17

    あのタトゥだらけの身体見たら
    普通の人とは思えないから
    やっぱり?って感じ。

    • 3
    • 23/07/10 10:11:33

    自称被害者男性、とんでもないク◯男じゃん。

    • 3
    • 23/07/10 10:03:09

    病んどるジュン

    • 4
    • 50
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 09:39:57

    クズ同士、割れ鍋に綴じ蓋の夫婦だったんだろうね

    • 6
    • 49
    • 博多一本締め
    • 23/07/04 06:15:36

    「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
    「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
    一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

    2016年からずーっと広末下げに必死だけど
    どんだけ広末下げに必死なんだろう

    • 0
    • 48
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:28:51

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/06/29 08:35:56

    >>33
    文春頑張れ!だね、あと木原の愛人報道も徹底的にやってほしい

    • 0
    • 23/06/29 08:34:19

    散々妻に浮気された可哀想な旦那ぶって会見してたけどやっぱりか。モラハラ臭漂ってたし見た目からやりそうだわね、
    だいたい旦那が不倫したら奥さんが悪いとか聞いたりするけど、それと一緒で旦那が悪いからでしょうが。まぁ広末は前科あるから、それだけじゃないだろうけど…

    • 3
    • 45
    • ベールアップ
    • 23/06/29 08:17:44

    この件だけじゃないけど、芸能人、有名人のほうが焦点当たりがちだけど、実際のところ、両方悪いということも多いように思う。特に夫婦関係は。

    • 8
    • 44
    • エンゲージリング
    • 23/06/28 22:45:02

    クズっプル

    • 2
    • 23/06/28 20:51:09

    >>42
    それはどうかな?
    彼女の場合「アバタもエクボ」的な盲目さとは違うんじゃないかな
    なんというか、「自分にのぼせあがってくれてる男」をさらにのぼせあがらせたいから、自分も相手にぞっこんにならなきゃって、なんか燃料投下に必死なんじゃないかな?
    他に自分にのぼせあがってくれる男が、別にあらわれたら、そっちに移行するんじゃない?

    • 0
    • 23/06/28 18:08:18

    >>39
    でもさすがに広末も目を覚ますんじゃないかしら
    いくらなんでも酷いじゃない?
    私はこの人は10億持ってても無理よ。

    • 3
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/06/28 18:00:37

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/28 15:08:38

    >>39
    9割持ってかれたら遊びだったなんて
    ことにできるわけないよね
    奥さんにも愛想つかされたんだろうし、
    本気だったと自分に思い込ませないとやっていけないよね
    広末とどうぞお幸せに

    • 2
    • 23/06/28 15:04:40

    文春のインタについに鳥羽が応じたね
    この騒動で築いた資産の9割が消えたけど、広末と生きる覚悟なんだってさ
    ちなみに坊主ではなかったw

    • 0
    • 23/06/28 15:01:24

    >>29
    アート系の業界にいたことあるけど、作品は素晴らしいのに、創作以外の能力が死滅してる人とか、性格悪くて人間的にクズな人とか、結構いたよ

    • 0
    • 37
    • ハウスウェディング
    • 23/06/28 12:26:19

    キャンドルさんの会見を取り上げたトピには、本当つい最近まで「キャンドル氏素晴らしい!」「よく話してくれた!」「広末地獄に落ちろ!」とかあったよね。
    そういうキャンドル信者は、どう思ってるんだろう?

    • 2
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/28 12:20:29

    被災地に同行してたネイルアーティストの愛人もいたし1人や2人じゃないな。

    • 0
    • 23/06/28 12:18:27

    >>29
    えーっとですね、そもそも広末涼子とドルジュンや関係者がみんな普通ではない連合仲間なのでこの人達にしたら殴る蹴る不倫などは周りのみんながやってる事なので日常茶飯事なのですね。別に普通の事なのでそんな事が仲間内であっても誰も驚きませよ。こんなのを繰り返しやってる訳ですよ。

    • 2
    • 23/06/28 11:25:42

    全員、同類集団のくせに、その中でもあいつの方がが悪いとか言い出すのがクズの王道って感じwww

    • 9
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/28 11:23:53

    キャンドルが不倫してた証拠ってまだなのかな?

    • 2
    • 23/06/28 11:20:16

    暴力はいかんけどこの男も不倫してんじゃん。どっちもどっちなのに被害者面すんな。

    • 6
    • 23/06/28 11:18:32

    >>7
    釣り爺は来るなよ

    • 0
    • 23/06/28 11:11:29

    次から次に被害者出てきてウケる

    • 0
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/06/28 11:10:49

    >>26
    ドロドロ過ぎるよね。作品は素晴らしいのかもしれないけど、こんなドロドロした人達で作ってると思ったら萎える。

    • 2
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/28 11:05:32

    なんかこんな男(告発者)の言うこともにわかには信じられないというか。
    ちゃんとした情報なのかな?

    • 5
    • 27
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/28 11:04:15

    証拠あるんだっけ?キャンドルが不倫してた証拠

    • 0
    • 23/06/28 10:51:08

    逆にすごいわ!ここまで貞操観念が皆無な職場って(笑)

    • 4
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/06/28 10:42:24

    夫婦でお互いに不倫を黙認してたのかな

    • 0
    • 23/06/28 08:39:22

    広末

    キャンドル
    この被害者男性 

    全員既婚者で不倫かよw
    これぞ類は友を呼ぶ。

    • 2
    • 23/06/28 08:35:18

    同類で結婚してたんだねぇ

    • 3
    • 23/06/28 08:18:26

    3バカ不倫達

    • 0
    • 23/06/28 08:00:00

    >>19
    キャンドルジュン批判してる人に
    凄い噛み付いてたよね
    わかってないみたいな馬鹿にするような言葉投げかけながら
    わかってなかったのどっちよ?
    って話よね

    • 1
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/28 07:57:26

    すげっっっ
    こんなドロドロドラマみたいだわ。。
    不倫で略奪してあっちも不倫してこっちも不倫して。。
    広末主演でドラマにしよy!

    • 0
    • 23/06/28 07:53:14

    キャンドルジュン擁護してた人はこの記事読んでも擁護するのかな?

    • 0
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/28 07:51:50

    クズ同士お似合いの夫婦だったんだね

    • 1
    • 23/06/27 07:43:18

    あんな会見するから暴露されたんだよね
    なに聖人ぶってるの?って思ったんじゃない?
    キャンドルも黙ってりゃよかったのに
    鳥羽シェフがニヤニヤしてるのが想像できる

    • 6
    • 23/06/27 07:14:49

    何年も経って今出るってなんで?ってなる。
    被害者も胡散臭いなぁ。

    • 7
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/27 01:34:36

    似た者夫婦だったのね

    • 4
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/27 01:31:25

    本性はそんな人だと思ってたから、
    むしろ溜飲が下がったよ

    • 5
    • 23/06/26 23:50:19

    次々と出てくるね

    • 5
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/26 23:27:10

    灰皿広末もキャンドルさんも…

    • 3
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/26 22:47:13

    >>3
    被害男性にも売られてやんの

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/06/26 22:29:13

    当事者同士にしかわからない、当事者同士の問題もあるのにまだ詮索されまくってるんだねキャンドルさん
    追われまくって居づらくなって本当に命絶ったりしないか心配になる
    子ども達も外に出られなくて可哀想だね

    • 4
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/06/26 22:12:07

    バラした人も不倫してるし登場人物みんな変!変人の巣窟。あの夫婦近辺には近寄らない方が無難。前の旦那もヤカラ系だったしそんな男が好きなんでしょ。

    • 13
    • 8
    • モーニング
    • 23/06/26 21:58:13

    この被害者も現在の妻も恥ずかしい奴だな。よくこんな情けない話を暴露出来たもんだ。

    キャンドルを庇う気もサラサラないけど、信用はできないな。

    この暴露でまともな人は前妻だけじゃないか。

    • 21
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/06/26 21:51:32

    >>3
    だまっててくれまいかって、キャンドルが、ネマワシしたな?
    斎庭だなおい。

    • 2
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/06/26 16:31:53

    なんだこのク◯男は。
    お前が言うなって感じ。

    • 24
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ