義母へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 07:54:45

    孫が、姑が何かしようとしたとき
    「おかあさんが~、おかあさんがいい!!」って言った時に、「なんで、そんなこと言うの。もうおばあちゃん、なんもしたあげんからね!」ってブチ切れするの、なんなんですかね。
    2歳やそこらのこども。お母さんがいいの、当たり前じゃないですか。どんだけ自分なんですか。

    • 10
    • 17/08/26 11:04:56

    電話してしてくんな。
    お前の名前が画面に表示されると、動悸震えがくる。

    • 5
    • 29131
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/26 11:25:12

    お前15年も英語圏の国に住んで帰化までしてんのにまともに英語も話せないのかよ。しかも中学生レベル理解しないってどうやって生きてんの。来年私たちは日本行くけどお前は絶対連れてかないからな!

    • 3
    • 29132
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 11:36:07

    朝から突撃。
    卵持ってきたよー。って。
    めっちゃ臭いんですけど。
    子どもも後ろで臭って言ってるし。
    いい加減冷蔵庫掃除しろよ。
    入れた物を数時間で悪臭に変える冷蔵庫って何なの。
    電車とかに持ち込んだらテロ騒ぎレベルだよ。

    • 4
    • 17/08/26 11:55:47

    子供の2歳の誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いてくるけど、子供本人はまだあれが欲しいこれが欲しいって言わないしおもちゃ類はお下がりでいっぱいあるし。何も聞かずに現金ください。

    • 9
    • 17/08/26 11:59:59

    けち!
    こっちがいくら出したと思ってる?
    だから大事にしたくないの!
    したいと思わないの!
    お金さえ出してくれれば解決しますから!

    • 7
    • 17/08/26 12:30:43

    テレビぐらい買えば?
    いくらあんまり使わない寝室用でもあげたくないんですけど

    • 6
    • 17/08/26 15:22:32

    最低最悪ってあなたの為にあるような言葉だね。

    • 7
    • 17/08/26 15:35:48

    消えろ

    • 9
    • 17/08/26 17:44:06

    おい!
    お前いい加減にしろ!
    夕飯前だっつーの!
    もうご飯できるのに冷凍庫からかき氷出して与えてるんじゃねーよ。
    私の目を盗んでやんなよ!
    はぁ、もう本当イライラする。
    何なの?
    だからご飯残すんだよ!
    それで「ちゃんとご飯食べなさい」ってめちゃくちゃだな!
    義母大嫌い!!!
    しねしね。

    • 12
    • 17/08/26 20:18:41

    金ない金ないって
    あんた今月給料と遺族年金入ってるだろ!
    支払いしたらなくなっただと?
    パチンコばっかりして家賃、光熱費後回しにしてるからだろ!クソし ネ

    • 2
    • 17/08/26 20:21:16

    あっ!!あと変なネズミ講かなんかにはまって
    高い水買って、長生きするつもりですか?
    パチンコと高い水には金払えんのになぜ家賃
    光熱費は払えないの?バカじゃない?

    • 3
    • 17/08/26 22:08:31

    旦那が急遽仕事になって仕事なんで帰り何時になるかわからないので先にお風呂どうぞって言ったのに.わざわざ電話して何時に帰るかとかどこで仕事になったとか聞いたらしい。
    もう気持ち悪い。私らがそう聞けばごまかすくせに自分は知ってないとダメとかうっとうしいわ。
    関わってくるな。

    • 6
    • 17/08/26 22:19:50

    姑がもってくる果物のだいたいがブヨブヨで賞味期限きれてる。
    前は旦那に告げ口してたけど、旦那もクソで姑の味方だから、今はもらってから当たり前のように生ゴミに出してるわ。

    誕生日・クリスマスは孫に何もしない。
    休日の昼一緒に食べようとか言って来るけど、近所の激安スーパーで弁当とシュークリームとか買ってくるし。
    価値観の違いに毎回驚愕するよ。

    • 7
    • 17/08/26 22:44:58

    早く逝ってください!

    • 8
    • 17/08/26 23:07:08

    >>29142
    うちの死んだ祖母みたいだ。
    気持ち分かる。

    • 1
    • 17/08/26 23:42:26

    顔が嫌い

    • 8
    • 17/08/27 01:17:15

    ◯◯ちゃん2人目妊娠したらしいよ!て
    知り合いが妊娠するたびに私に言うのやめてもらえるかな。
    あなたの息子、何にもしないから2人目とかむりだからあきらめろ

    • 9
    • 17/08/27 01:29:00

    キャラクター子供服いりません。

    • 6
    • 29148
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 04:21:46

    幼稚園運動会の日、教えたくない。

    • 13
    • 17/08/27 06:02:11

    まだ生きてるのか
    いい加減いなくなれよ
    長寿とかめでたくないから。

    • 15
    • 17/08/27 06:15:54

    家庭内別居で暇すぎるからと頻繁に連絡するのやめてほしい
    老後は転がり込むとか笑えないから
    無理だから

    • 6
    • 17/08/27 10:34:36

    子供が昼寝の時間が近づいてグズグズしてたら、「○○ちゃ~ん!バーちゃんだよ!」って1階からクソババが呼び掛けてくる。
    大声で話しかけてくんなよムカつく!
    寝せたいのにまたテンション上がって寝れなくなるんだよ。
    寝せるの私!苦労するの私!
    息の根でも沈めてやるか。

    • 8
    • 29152
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 11:01:22

    着てる服がださすぎる。
    しま○らでも売ってないような白のサマードレスとかで現れる。
    ガリガリでシミだらけの浅黒い肌を露出しないでくれ、頼む。
    300円くらいのサンダルに靴下合わせてお宮参りに来るなよ。。。

    • 7
    • 17/08/27 13:48:49

    家に来られて1時間半。
    居場所がなくて今トイレ。
    はぁ、早く帰れよ。
    お前が家にいるだけで嫌な空気になる。
    テレビ観て1人で何か言ってるけど本当うるせ。
    笑うな。
    不快指数マックス。

    • 2
    • 17/08/27 13:57:38

    セメントベビーで生んだ娘も同じ道辿ってこの世にセメントベビー。お前らのセメントどんだけ腐敗してんだよ?

    • 4
    • 17/08/27 14:03:36

    ブルゾンちえみの走ってる姿見て「この子ボインね~」って、テメーはそういうとこしか見てねんか!
    気持ち悪。
    つーか、本当うるせー。
    テレビ観て1人で笑って1人で突っ込んでブツブツブツブツ気味悪い。
    早く帰れよ。
    今も大爆笑してやがるし。
    バカ笑いに腹立つ。
    不快不快不快不快不快不快!

    • 8
    • 17/08/27 14:53:55

    完全同居の台所、私が使った後、鼻をクンクンさせるのやめてくれる?何を作ったかなんてあんたには関係ないでしよ。

    鼻クンクンさせるんならあんた達の部屋の臭いなんとかしろよ!
    ドア開けるたびに異臭が漂って来るんだよ!
    自慢の娘の家に荷物丸ごと持って行ってごらんよ。娘に臭すぎるって怒られてこいよ!
    ホント半端なくクサイから!
    早く出て行って!

    • 5
    • 29157
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 15:09:21

    大事に思うなら娘親子に友達探してあげて。
    出かけてると言えば行き先聞いてくる、本当鬱陶しいし来られるのも迷惑です。
    あなたと一緒ですね!

    • 4
    • 29158
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/27 15:41:49

    はよくたばれ

    • 11
    • 17/08/27 15:42:02

    午前中、子供にガリガリくん食べさせたんだよね?
    しかもかき氷も半分食べさせたんだよね?
    で、今またガリガリくん?
    は?あ?
    ふざけんじゃねーよ!
    子供に「1日3個もダメだよ」って言えば「可哀想にー!いいじゃない。食べたがってるんだから!何?ダメなん?ダメなの?」って、何で私がお前に責められなきゃいけねーの?
    お前のな「何?ダメなん?」って言う口癖、本当に本当にむかつくんだよ!!!
    しかもその口癖、お前の息子も同じ。
    さすが親子だな。
    息子に冷たい物ばっか与えて腹壊したらどうしてくれるの?
    もう消えてよ。
    うざすぎる。
    私の精神が破壊してく。
    生理的に無理すぎる!!!
    本当お願いだから今すぐタヒんでくれないか?
    タヒんでタヒんでタヒんで。

    • 10
    • 17/08/27 15:52:37

    お出かけですか?
    じゃあ気をつけて行って来て下さいね!
    ...なんて言いません。
    そのまま姿消してどっか行って下さい。
    帰宅しないで下さい。
    事故でも起こしてしんでしまえばいいと思ってます。
    あなたがしんだら涙も出ませんよ。
    ニヤリと笑いが出てしまいそうです。
    あなたがいなけりゃ開放的で素敵な人生が送れると思います。
    永遠のさよならを早くしたいです。

    • 11
    • 17/08/27 15:55:53

    消えろ

    • 10
    • 29162
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/27 16:24:53

    存在自体が老害

    • 13
    • 17/08/27 22:15:38

    あーーーいなくならないかなぁ
    こちらに迷惑にならない形でいなくなって欲しいな
    お願いしますよ
    きえてください

    • 8
    • 17/08/27 22:16:48

    あんた久しぶりに家に来たと思ったら絶対一つはイラッとさせるよな。
    会話のキャッチボール出来てないし一人で暴走するな。白けてるの分からないのかよ。毎回誰か話してる最中で会話の主導権とるから、まじうぜーんだわ
    そんな事しか出来ないあんたやあんたの近所の人の話なんて誰が興味あんだよ。あーうぜ。久しぶりに会ってこれだもんな笑

    • 8
    • 17/08/27 22:26:51

    息子の育て方、大失敗だよね
    お前が育てたと思うとムカつく
    なので今年から母の日もスルー
    お盆もスルー

    • 7
    • 17/08/27 22:31:14

    本当夫婦喧嘩の原因だわぁ

    • 10
    • 17/08/27 23:07:09

    >>29155
    同じです!
    うちのクソババもテレビ見ててうるさいよ。
    ゲラゲラ汚ない
    笑い声と独り言が家中どころか外まで響きわたってる。
    テレビと会話して頭イカれてるんちゃう⁉
    つかイカれてさっさとくたばれ!
    ババーの声にノイローゼになりそう!
    精神崩壊目前です

    • 3
    • 29168
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 23:46:28

    そろそろ逝ってくださいな。
    89生きすぎ。

    • 4
    • 17/08/27 23:47:59

    貧乏

    • 3
    • 17/08/27 23:50:35

    「ご飯ちゃんと食べてる?」って旦那が聞けば「食べる事には事欠かない!」ってよ。

    食料の無駄。そんなに食わなくていいから。

    • 1
    • 17/08/27 23:56:10

    義父と共に早くあの世にいってくれ
    顔も見たくないわうぜー

    • 9
    • 17/08/27 23:59:39

    消えろ。

    • 9
    • 17/08/28 07:33:53

    私の祖父の葬式で「おかげで孫たちに会えた」
    里帰り出産後ワンオペ育児に戻る時「みんなやってることだからね」等
    とにかく私がイラっとする失言が多い義母。
    旦那も義姉も、昔から嫌味っぽい人だから…って野放しにしてるけど、そんなについつい嫌味が溢れ出すなんて、腹ん中真っ黒ですよね?
    外見も中身もブスすぎて受け付けません!
    嫌味ばかり生産して何の役にも立たないし、あなたに払われる年金ももったいないし、早くいけば?

    • 6
    • 17/08/28 10:39:10

    そんなに義父が大好きなら早くイけば?
    あの世に今すぐに行ってくれて構わないんだけどこちらは!
    なくなって15年以上経ってるのにパパパパパパパパうっせんだよ。
    会うたび会うたび義父の話でうんざり。
    絶対するもんね。
    パパはこんな人だったとか。
    悪いけど私は義父に会った事ないしどんな人かも知らないから白けるんだよね。

    • 4
    • 17/08/28 10:49:43

    自分が一番正しい 自分はなんでも知っている
    自分の知識をこっちに押し付けるな
    うるせーよ。
    クソブタ。

    • 6
    • 17/08/28 11:46:17

    ダサいベビー服やら何やら、いちいち要らないから!!
    持って来るな!!
    後日全部捨ててるから。笑

    • 6
    • 17/08/28 11:47:28

    ブサイクすぎて吐きそう
    見たくもない

    • 5
    • 17/08/28 11:58:12

    骨折してんじゃねーよ

    • 1
1件~50件 (全 83840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ