義母へ

  • 旦那・家族
    • 83057
      24/04/25 00:19:58

    >>83056
    そういう人は悪いことを言ったりしたって自覚もないから謝らないよね。
    うちの義母は、都合が悪くなると、言ってない!やってない!って
    嘘の上塗りをするどころか嫁親がやったんだ!とか言い出す始末だし。
    周りのみんなが義母の所業を覚えていても
    「嘘も100回つけば真実になる」を地でいく人だ。
    嫁実家に集まったご祝儀を、預かってるわねと言って自分の口座に全額
    入金して使い込んでも、サイコパスだから罪悪感なんて更々ない。
    実際に脳内で記憶の改ざんしちゃうみたいだよね。自己愛なんかだと。
    生きてるうちに地獄の苦しみと恐怖を味わうような天罰が下るといいね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ