義母へ

  • 旦那・家族
    • 83007
    • タイスキ
      24/04/22 01:32:31

    実妹は本家で同居の末、義父母を看取ったらしいんとけど「あの人はえらいよ〜ちゃぁぁんとお姑さんを最後までお世話して看取ったとよ〜」とか言うけどさ〜「だけんなんや!お前が私にそこまでしてあげたいと思うくらいの事をしてくれたとか?暴言侮辱罵詈雑言やったら記憶にあるぞ!私だけじゃなく私の両親にも言ったよな!あと、常に見下して否定もしてたよな!」と喉まで出かかったけど!なんとか飲み込んで出た言葉は「へー」の一言で話をぶった斬ってやったわw本当に図々しいくそババア!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ