義母へ

  • 旦那・家族
    • 82997
    • カタプラーナ
      24/04/21 09:16:24

    人間は誰だって『楽してズルがしたい』

    脳梗塞の後遺症を理由にとにかく動かないよね。
    穴に根が生えてるのかと思う。
    同じ脳梗塞になった人でも、必死にリハビリして社会復帰した人もいる。発症前を10としたら9や8までに回復した人もいるのにとにかく、脳梗塞を理由にだらけている。
    何か言えば『お医者さんは』や『看護婦さんは』『リハビリの先生は』と言うが違うよ。
    みな『自分で努力して無理な事は手伝ってもらって』と言ってるよ。

    その前に脳梗塞を発症する生活習慣だったからでしょ。
    濃い味付けに運動不足にアルコールにたばこ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ