義母へ

  • 旦那・家族
    • 82971
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/20 10:33:57

    まじなんで図々しいのかな、、
    嫁に3年間癌治療送迎させたくせに、たいして悪いなんて思ってないだろ。
    病気だから可哀想だからあんま言わないようにしていたけど、限界だわ。

    普通は嫁にだけこんな迷惑かけて悪いから義母側の理由をつけて もう治療に疲れたからとか嫁が気を使わなかったり、旦那になんか言われないように自分を理由にしてさっさとやめるよ?普通の神経してをわなら。
    あんたは嫁さんが送迎いやがってるからとか、嫁さんに悪いからとか私のせいにして大丈夫!気にしないでを待ってるの丸わかりだわ💢
    いいたくなくてもそう言うしかねーだろが

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ