義母へ

  • 旦那・家族
    • 82966
    • 同居も介護もしない
      24/04/20 05:53:14

    「いつまでも仲良くね(ハート)」
    義母から送ってきた荷物に手紙が付いていた。

    いい姑ぶりやがって。

    家から大金送らせてるくせにさ。
    もし仲違いするなら全部あんたのせいなのに。

    本当は破り捨ててやりたかったけど
    旦那も手紙見たから捨てられない。

    あーコロナもすり抜けやがって。
    コロナなら2度と会わなくて済んだのに。

    卑しくて意地悪くて汚ない笑顔、2度と見たくない。
    あいつのせいでこっちは苦労ばかり。
    苦労の元凶早く消えて無くなれよ、
    人の人生を食い物にしやがって、
    人生の邪魔なんだよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ