義母へ

  • 旦那・家族
    • 67248
    • ゴールデンレトリバー
      22/05/16 19:13:12

    棟(家屋)は違っても家族としてウンヌン。

    反射的に「え、そんなの無理ですよ! なんのために別の家にしたと思ってるんです?」と返した15年くらい前の私。
    あの時、愛想笑いしながら有耶無耶な返事なんかしなかった私、偉かったと思うわ。
    もし「そうですね」なんて返してたら、今ごろ、勝手に家にズカズカ上がり込んで、親切ヅラして荒らして行ってたろうなー。

    さっさと実の娘んとこに行ってください。
    あっちは旦那に逃げられて部屋も余ってるんだから。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ