義母へ

  • 旦那・家族
    • 59535
    • 島津家久
      21/05/08 12:25:54

    私の我慢は大体義実家絡み。
    無計画に生きてきた義実家が貧乏なのは
    自業自得なのに、
    何かと助けようとする息子(旦那)。
    親にはいい顔ばかりして、
    その為に嫁が犠牲になっている事には、
    気づかないのか目をつぶっているのか
    分からないけど本当にムカつく。

    中古の家なら買える位仕送りしてきた。
    何年も何年も理不尽に我慢して黙ってきた。
    仕事で嫌な事があっても辞めなかった。
    辞めて楽をしたくても頑張った。

    その事に対して、
    義母がすまないと思っているのが分かった。
    義母の保険が満期になり、
    一人7万ずつ包んでくれた。
    これは義母の罪滅ぼしだと思うのに、
    有り難く貰っておけば長年のムカつきも収まるのに、
    どういう意味合いでくれたお金かも分からず
    そこからすぐさま母の日のお返しをしようする旦那。

    せっかくくれたお金の7割位使って旅行に連れていくらしい。
    私が貰った分も合わせてトータルで。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ