義母へ

  • 旦那・家族
    • 59512
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/05/06 23:53:45

    うちの自治体でも高齢者ワクチン摂取が始まっている。
    先ずは85歳以上。義親は70歳代後半だからまだだけど。
    ネットと電話みたいだけど手伝いませんよ!
    特にネット。
    全くわからないでしょうね。
    今までも他のスマホ・ネット関係がわからないと言っていたけど、教えると私が言っても今はいいまた今度、どうせ聞いても解らない、必要な時に誰か(私)にやってもらえばいい、とか言って自分でやろうとしない覚えようとしなかったんだから。
    旦那に聞いても無駄ですよ。
    旦那も私が教えないとわからない人。
    まぁ頑張ってくださいな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ