義母へ

  • 旦那・家族
    • 54629
    • 毛利勝永
      20/08/15 19:09:14

    定期的に大量に野菜やら送ってくるのやめてほしい。近所のスーパーで必要な分だけ買うから。あと箱をいっぱいにするためにスーパーで売ってるようなお菓子詰めるのやめてほしい。封が空いてるのもあるし。
    いるって電話してくるから、あるからいいですって言っても、なら近所の人にでもあげてって。ならいるって電話して聞くなよ。
    同封の手紙に〇〇(旦那)が何もできないから嫁ちゃんには迷惑かけちゃうけどよろしくみたいに書いてあってイライラする。なら義実家行ったとき旦那にも手伝わせろよ。着替えやらお代わりやら甲斐甲斐しく世話するくせに。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ