義母へ

  • 旦那・家族
    • 54614
    • 匿名
      20/08/15 02:58:16

    会う度うちにはおもちゃが沢山あって、洋服も山のようにあるのよ~!と。
    トミカやプラレールにレゴ、シルバニアやりかちゃんにキーボード!ああいうのって結構な値段するし全部取ってあるから楽しみにしてて!
    一歳の息子と0歳の娘にもう少し大きくなったらあげるからね~って。
    毎回どの家にもあるであろうおもちゃ自慢。
    自分で買ってあげたいし、大体おもちゃも服も20年以上前のものって。。。
    義母には言えないが、シルバニアも当時のものは全部揃えてもらったしBarbieは海外のレアものもあるし実家にはピアノもフルートもある。
    良い人なのかもしれないけど毎回義母は普通の事をとてもすごい事の様に自慢して、何回も同じ話をするから話を合わせるのに疲れるわ。
    正直昔のおもちゃと服は遠慮したい。。。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ