義母へ

  • 旦那・家族
    • 54583
    • 島津家久
      20/08/13 16:47:27

    隣の市に住む義父母から、
    コロナ禍なのにしょっちゅう呼び出される。

    お宅の息子さん、都内勤務ですけど。
    お義父さん持病お持ちですけど、いいんですか!?

    やめた方がいいと言っても、
    義父母、旦那も揃って「平気でしょ」。
    万一、感染しても絶対面倒見ないと心に決めている。


    そして呼び出される都度、
    私の好物を用意してくれる。
    孫が産まれるまでそんなこと1度もなかったから、
    明らかに孫見たさのご機嫌とり。

    年金を納めてないらしいので、
    そんなものにお金使うなら貯めといてマジで。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ