義母へ

  • 旦那・家族
    • 54560
    • 足軽(長柄)
      20/08/12 18:46:03

    商店街の美味しい出来合いを買ったんだけど

    食卓にあるその惣菜を見て
    「これどうした?」と義父が聞いた時
    「手抜きよ手抜き!」って言った義母

    私は即「〇〇で買ったんですよ。帰りに近く寄ったから」と言ったら
    「知ってる、テレビでやってたやつか、美味しい」って言ってくれた義父

    なんで?なんで?手抜きだから何?
    昨日の夜そんな風に言われてから無視してる
    ほんとムカつく
    そんな言い方ある?
    旦那に言っても悪気ないって...悪気ないの?

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ