義母へ

  • 旦那・家族
    • 45
      06/02/16 11:09:16

    義母、自分が全て正しいと思うな!お前は完璧に子育てしてきたつもりだろーけどお前の息子は人を刺したりボコったりする少年だったし、お前の娘は金持ちのくせに家に金入れない税金も車検でさえも払わない。もちろん任意保険も。『事故っても知らない、自分のせい』ってあんたは言うけど被害者はどうすんだよ。お前ら二人共自己中すぎ。さんざん旦那の事『どこで死 んでも知らない』って言ったくせに『○○の扶養になりたい』だ?嫌だ。絶対に嫌!たまにお前の家行くと必ず最初に朝何時におきて掃除したってしつこい。どぅでもいい。誉めてほしいのかよ。人の家来て『整理がなってない』って勝手に模様替えすんじゃねー。お前の家もたいして綺麗じゃねーだろ。幼児が3人いてモデルルームみたいになるかよ。パカか?くーたーばーれ・

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ