義母へ

  • 旦那・家族
    • 44476
    • 朱鳥
      19/06/18 11:31:37

    なんであんたにキッチンの流し台のゴミまで見られなきゃならないの?勝手に冷蔵庫や食器棚も開けないで。人の家に来て勝手にガス台の掃除始めたり頭おかしすぎるわ。
    一言も頼んでないし!!!勝手に何やってるんだよ。呆れるわ。

    自分が嫁時代に姑が何もしてくれなかったからって、私があんたに色々してもらったら喜ぶとでも思った???頼んでも頼ってもないんだから勝手に来て嫁の許可もなくあっちこっち触る方がよっぽど非常識!

    あんたは自分ちの大量のガラクタをさっさと片付けろよ。ついでに自分も処理してもらえよ。
    もう、二度と私の前に現れるな!!!!!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ