義母へ

  • 旦那・家族
    • 40739
    • お米
      19/01/24 13:52:36

    >>40725 うちも。

    何度か近所から電話が来て「は?あんた誰?」と思いましたよ。近所なんて知らないし。よく聞けば「義実家に人気がない、倒れてる訳じゃないよね?」と。そんな事が何度も何度もあってその度に私が家まで行って確認しての繰り返し。
    親戚からも電話が来て「義実家に電話しても出ない、倒れてるのかも!」と。
    見に行けと言わず「倒れてないよね?ね?」と。シラン。監視カメラつけてるわけじゃねーし。旦那も他人事だし、結局見に行ったりするのはわたし。
    きっと介護はあの嫁だから何かあったら嫁だからってあちこちに言いふらして外堀埋めてんだろうな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ