義母へ

  • 旦那・家族
    • 39405
    • イクラ
      18/11/24 15:02:18

    昨日、義母の見舞いに行ったんですが、もうアイツ相変わらずすぎて笑えた。
    軽い手術だったからそれはそれは元気で、いつもの下品なお金の話し、裕福アピ全開、ちょいちょい自分上げしながらの嫁下げ。
    はぁ、もうアホらしくて途中で子供と病室抜けたわ。
    お金あるってさぁ、入院費はウチ持ちですよね?共働きなんだから私にも負担かけてますよね?
    個室代、高いんだよババァ。
    次から大部屋ぶち込むからな。

    最後、急に一人じゃ心細い、暗に同居を匂わせてきたけど、聞こえないフリ~
    帰りに旦那にも釘さしといた。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ