義母へ

  • 旦那・家族
    • 39387
    • くじら
      18/11/23 15:36:46

    正月行かないと小姑までグチグチ文句言ってくるけどさ、それって、正月に息子家族が帰省した。って事実で満足するからだよね?
    実際行ったって、孫の話きかないで自分のどうでもいい話ばーっかり。
    しまいにはうるさい!とか言ってくるし、
    こちらは全然楽しくないし子供たちも退屈なんだよ。
    来るなら布団持ってこい、とか
    暖房費払えとか、
    もうほんとに本当に行きたくない!!
    私のお正月 人生にあと何回ある?
    好きに過ごしたいよ!!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ