義母へ

  • 旦那・家族
    • 39212
    • かみのけ
      18/11/10 17:09:37

    息子の建てた家に住む夢は諦めたら?あんたの為に建てた家ではないし!
    息子や私の給料日には、猫撫で声で媚びてお金をねだる。
    生活費が足りない?嘘つき!あげたお金で娘(義妹)とランチしたりしてるそうね。
    おバカの娘から聞いたよー。もう現物支給でお金はなしにするわ。
    仕事を辞めて趣味や家の事をしようかな~って言うと、え?ダメよ~って全力で阻止する。
    ふざけんな!自分で稼げよ!あんたの為に働いてないわ。
    働くなら子供の将来の為、老後の為に僅かでも貯めておきたいの!
    あんたのようになりたくない。本当にご立派な反面教師だわ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ