義母へ

  • 旦那・家族
    • 39178
    • こうま
      18/11/08 11:40:03

    >>39161
    うちも一緒
    『明日の午前中の配達です』って事後報告。
    時間指定なら普通、送る前に聞かんかね。午前中ってスーパー行ってるんだけど。勝手に拘束すんなよ。
    義母が相変わらず『明日の午前中の配達です』ってメールしてきた。
    母が急遽手術することになり、ちょうどその日から実家に戻ってた。(新幹線で2時間の距離)
    手術中待機してるときにこのメールだよ。
    旦那の帰りも22時近く。
    一週間は実家にいるから受け取れない。
    宅配の人にはそのことを伝えておいた。
    義母は気に入らない。でも黙らせた。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ