義母へ

  • 旦那・家族
    • 39174
    • おとめ
      18/11/08 09:00:58

    義母が韓流ドラマや韓流スターにハマり過ぎてウザい。
    好きなのは勝手だけど、ドラマのあらすじを事細かに話して見るように強いる。
    誰かも知らない興味のない写真集を見せてどんなに素敵か熱弁する。
    夢中になって韓流だけに集中してるかと思えば、息子夫婦への干渉は相変わらずだし。
    義実家に行った時に「アニハセヨ」と突然、娘に言った時は引いた。
    「アニハセヨだよ~ア、ニ、ハ、セ、ヨ~」と更に娘にしつこく言うと
    「子供に混乱させるような事を言うな!韓国に行って思う存分叫んどけ!」
    と旦那がキレた。(娘はまだ片言しか話さない)
    義父はこの機を逃さず「ポスターの貼り過ぎで落ち着かん」と言い出すし。
    (壁にポスターだらけ、しかも居間に)
    少しだけスッキリしたけど、どうせなら韓国に行って帰って来なければいいのにと思った。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ