義母へ

  • 旦那・家族
    • 39122
    • みなみのうお
      18/11/06 00:24:33

    今日突然お前がやって来てビックリした。
    何の連絡もなしに片道1時間もかけてわざわざ。
    「煮物を作ったの。煮物は○○ちゃん(私)に、この野菜は○○(旦那)と○○(孫)に食べさせてね」と袋を2つ渡され笑顔で言って去ってった。
    は?急に何だ?気持ちが悪い。
    旦那と子供にって渡された物は新鮮な野菜。
    私にと渡された袋を開けようとした瞬間異変に気付く。
    え、何か臭い?恐る恐る開けたら煮物はカビだらけで腐敗していた。
    これいつ作ったやつだよ?
    相当日にち経ってんだろ?
    これを私に食えって言うのか?ばばあ。
    今まで散々嫌味を言われ嫌がらせを受けてきて私は耐え続けてきた。
    いろんな意味で強くなったけどついにここまできたか。
    さすがに精神的にやられたよ。
    そんなに私が憎い?
    可愛い息子をとられたからって。
    やってる事、人として最低だと思わないか?
    旦那に見せたら「これはちょっと酷い。でも、お前にってわざわざ作ってくれた母ちゃんの好意は無駄にするなよ」って耳を疑う発言しやがった。
    は?マジで言ってんの?
    こんな状態になってるものをわざわざ笑顔で運んで渡して来る神経も疑うし、それを好意だと言えるのか?
    お前も本当にクズだな。
    クズすぎて話にならない。
    親が親なら子も子だよ。
    離婚するよ、決めた、もう無理。
    出会った事、結婚した事、本当に本当に本当に後悔してるわ。
    お前のとこに返してやるよ、こんな野郎。
    それで満足だろ?
    親子して、しにやがれ。
    地獄へどうぞ。




    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ